はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コハル11歳309年14日 フランちゃんと親友に。

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 昨日、イーリスと釣りをした時に釣り上げたベラスを使って、ソテードベラスを。 皆にお裾分けしたくて、たくさん作った。まずは、グラナート君へお届け。 ご夫婦で仲良く朝食を摂ってお…

コハル11歳309年13日 旦那様は農場副代表

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 朝活フォ森から帰宅した直後、朝食へ。 準備できていなかったから慌ててしまったけど、また2人がサリアの花と蜂蜜という朝食にならず、ホッとしました。 チトセにミルクを飲ませていたら…

エルネア8周年おめでとう!エルネアありがとう!

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 今日、5月26日はAndroid版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のリリース記念日です!! 2023年で、エルネア8周年を迎えましたぁぁぁ♡エルネア8周年おめでとう! エルネアあり…

コハル11歳309年12日 何気ない日々の幸せ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 早朝はフォ森へ行くから……と、昨晩のうちにカジキサンドを作って準備していたのだけど、帰ってきたら2つ消えていたカジキサンド。 ユパとチアキが家を出る前に食べてくれたのかな?と思…

期間限定イベント 期間限定魔獣出現 2023年5月

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 期間限定で出現するレリッカとフォッサを倒すと、普段ドロップしないアレやコレが手に入るチャンス!な期間限定魔獣出現イベントでした。うろ覚えだけど、初めてレリッカとフォッサが出…

エルネア8周年記念ログボ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 久しぶりのブログ更新です。 毎日が時間も体力も足りず、心に余裕がなくて、エルネアもほぼプレイできていません。 大事にプレイしたいけど余裕がないと大事にできなくて、半分くらいは…

コハル11歳309年11日 コハルとサンドロ君の誕生日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 今日はコハル11歳の誕生日! かわいい旦那様とかわいい息子にお祝いしてもらって幸せいっぱいです♡ チアキが先に食事を始めてしまったので、皆で一緒にタルト・デ・フォモスを食べれなか…

コハル10歳309年10日 新しい親友と親友の勝利

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 朝刻、葬儀へ。 メイジーさんにはウィーリアの花が似合う気がするので、墓碑に添えて参列。 もう「コハル」って話しかけてもらえないのかと思うと寂しいよ、メイジーさん。 帰宅すると「…

期間限定イベント ゴールドラッシュ Golden Week Special 2023年

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 ゴールデンウィーク中という事もあり、「Golden Week Special」なゴルライベですね。 いつも通りのゴルライベだと思っていたので、「運営様、素敵なイベントを企画してくださるわー♡」と…

コハル10歳309年9日 ありがとう メイジーさん

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 今日はチアキの誕生日です。 お誕生日おめでとう、チアキ! ラゴステーキとボワケーキでお祝い。 今日から夏なので、チアキとユパに水筒を渡しました。 こまめな水分補給で熱中症予防だ…

コハル10歳309年8日 毎年恒例マトラ釣り

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 果樹園(ダンジョンイベ)から朝帰りしたので、朝ご飯が始まってしまったぁぁぁぁ! 今日もハチミツとサリアの花を朝食にする旦那様と息子w 昨日渡したガゾパスタは?もう食べちゃったの…

期間限定イベント 遭厄の機人兵 2023年春

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 皆様、ダンジョンイベお疲れ様でした!⚠︎以下、今回のダンジョンイベについて記録していますが、個人的な意見であり、忘れっぽい自分のための記録です。 詳しく検証したわけではありませ…