はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳308年6日 会いたいなと思ったら

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝食には、ペピの肉詰めを作った。

昨日まで、ユパが寝ている場所に寝ていたチアキが以前寝ていた場所に戻ってる。
玄関に1番近いこの場所は、以前ミルクをあげていた最中にコハルへ話しかけようとしたユパの勢いに負けたコハルが、チアキごと外へ押し出されてしまった事があり、ちょっとハラハラしちゃう。


イーリスへ、妊娠サポート配食サービスを続けております。

もうすぐ生まれるねー♡
チアキと同じ誕生日だったら、なんとなく嬉しいなー(*´꒳`*)どうかなー?


昼刻になるまでの間、ラダの世話を。

牧場にいると、皆が会いに来てくれるので嬉しい♡

サビーナちゃんとオパールちゃんも、ねこモコ衣装を着たままだったので、春夏らしいコーデに着替えてもらったよ。


チーズ作りが大好きすぎる旦那、ユパ。
ユパの行動を見るまでは、農場員ってラダの世話を全て行なっているイメージだったけど、ユパのように掃除や給餌をほぼしないで、チーズ作りとたまに搾乳してるNPCがいる事を知ったよ。

お義兄さんのジルさん、弟であるユパへ会いに来ていた。


グレゴリオ君の結婚式に参列。

イーリスもコハルの隣でお祝いしていました。
グレゴリオ君、おめでとう!お幸せに!

新婦側にいたオルちゃん、イーリスとおしゃべり。

今日も探索へ向かうイーリス。


グレゴリオ君の結婚式に参列したらユパに会いたくなっちゃったな〜♡と、幸せそうな雰囲気に触発されたので、ユパとデートしたくて導きの蝶でユパを探してみたら、神殿通りにいた。

コハルから話しかけようとしたら、ユパからデートのお誘いが……♡
え!タイミング良すぎない!?
嬉しいぃぃぃぃぃ♡
幸せいっぱいな気持ちで、ニヴの丘からの風景を一緒に眺めた。
ユパ、大好きだよ。


ゆるっと仲人探索へ。


モチがご飯をもらいに来たので、ミニガゾを渡すとパナイをくれた!

え?パナイ?
こんないいもの、貰っちゃっていいの?



イーリスも、もうすぐ出産。
いむぐるみと積み木を出産祝いとしてプレゼントしようかな〜?と、ヤーノ市場で購入した。

自宅へ入った直後、ユパがいてびっくりしたよ。
チアキも積み木で遊ぶかな?と買って、渡したら喜んでいた。
モフ赤ちゃんにお着替え。
かわいい……♡
しかし、里芋にしか見えん。
里芋の甘辛い煮っ転がしが食べたい。