はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳308年9日 チアキ1歳の誕生日


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



先に起きていたユパから起こされそうになりましたが、一緒に寝ようよ〜と言いたいだけのために、敢えて起きませんでしたw

その後、すぐに起きてチアキに声を掛けましたが、まだ眠い様子。
先に誕生日のケーキを準備しておこうかな♡とテーブルに置いた直後、朝食が始まってしまいました。

あー!チアキのお顔がぁぁぁぁ!
誕生日おめでとぉぉぉぉぉう♡


ちょっと待って……うちの子……

かわいいんですけど⁉︎
困り眉じゃん!優柔不断な性格に合う!好き!
一見、ユパっぽいけど、どことなくコハルっぽい。不思議だ。遺伝ってすごい。

初代ハルからrestart初代のコハルまで、11回も親としてエルネア王国で生きてきましたが……
なんで我が子は特別かわいく見えるんでしょうね?
国中にいる子ども達もかわいくて癒されるけど、「うちの子」というだけで癒しの力はんぱない。
チアキ、息をするだけで周りにヒールを使えるような力を持っているんじゃあ……?
我が子のかわいさにテンションが上がりすぎて頭がおかしくなっています。


ちゃっかり父親にお小遣いをもらっているチアキ

ケーキだけじゃなく、1歳の誕生日プレゼントとしてイムリュックを渡しました。
これからたくさんいろんな事して、いろんなもの見つけて、リュックにたくさん詰め込んでいくのじゃよ。



今日はグラナート君の誕生日でもあるので、プレゼントとケーキ(ベリータルト)を渡してきました♡

グラナート君、お誕生日おめでとう!
騎兵選抜試合まで、今日を入れたらあと6日。
しっかり鍛えていくから覚悟しておいてね!


イーリスの授業を見る為、ナトルの学舎へ。

ユパが釣り場を聞きに来たので、今から釣り?と尋ねたら「チーズ作る」とw

イーリス先生ぇ〜♡

眼福♡


グラナート君の、ゆるっと仲人探索へ。

ついでにイーリスにもお願いして、グラナート君を一緒に鍛えてもらおうかな?イーリスと一緒に探索へ行けたら楽しいし、一石二鳥じゃん?と思い、誘おうとした「忙しい」とな。
確認してみたけど、誰かと出かけている様子も探索中でもない。
しばらく考えていて気づいた。もしかしたら騎兵選抜トーナメントの審判?と。

予想通り、イーリスが審判する日でした。
見に来てよかった♡


その後も、ゆるっと仲人探索と強化探索へ。
HPもまだ余裕だったのにグラナート君が帰還しちゃうハプニングもありつつw


帰宅後、チアキに将来は何になりたいのか尋ねたら……

農場員ポト芋だった。
両親が農場員だからねぇ。それはそれで嬉しい♡
ポト芋は……美味しいポト芋料理を作ってあげよう。