はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳308年10日 チアキと初めてのお出かけ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



チアキにココイ豆カレーを食べてもらおうと作って、渡してみる。

マトラ!?
好きなの?
明日、食べてくれたら嬉しいなぁ。


朝の時間を家族でゆっくり過ごしていると、アルトリアちゃんが会いに来てくれた。

今からどこ行くの?と聞いてみたら、城下B-5
ルネ君の自宅だ!
朝から会いに行くって事は、アルトリアちゃんとしてはイヴァーノ君よりルネ君と合うのかな?
たまたま……か?
仲人しといてこんな事言うのもおかしいかもしれないけど、アルトリアちゃんが一緒に過ごしていきたいと思える人と結ばれてほしい気持ちもあるんだよね。


農場員の現在の仕事ポイントをチェックした。
フェルタイベで所持数オーバーしそうになったバザーンやローナ等をたくさん納品しちゃったから、コハルの仕事ポイントが高すぎるなぁ。
来年は代表回避しようと思っていたんだけど、フェルタイベ中はまだ来年のエルネア杯の事まで考えてなかった。
このままじゃあ、エルネア杯の開会式が見れない。(エルネア杯だけ農場代表も集会サボったりできないかな?)
失敗したかも……

グラナート君に香水をプレゼントしようと、ご自宅訪問したら朝ご飯がまだだった。
よく見たら昨日バースデーケーキとして渡したベリータルト食べてくれてるじゃん!ありがとぉぉぉぉぉ♡


そして仲人探索と強化探索へ。


イーリス、探索サポートをありがとう!

お礼としてご馳走した気分で、酒場へ行きました。


ユパはブレずにチーズ作りw

チーズ作ってるユパを見に行こうとしたら、神殿通りを走ってるチアキを見つけたので、初めてのお出かけへ。

か わ い い ♡

農場員になりたいと話していたチアキに、農場員さん制服の帽子を被らせてみた。


ユパ、今日も1日お疲れ様!