はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年13日 探索後のお茶会は癒される


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



チアキにココイ豆カレーを渡しました。
どれくらい前に変わったのかわからないけど、以前はカレーを1度渡したら、しばらく繰り返し同じ物を食べてくれている事もあったのに、食べてくれないようになったみたいですね。
配偶者が他のご飯を渡したらカレーじゃなくなったりしていましたが、渡さずとも朝ご飯にカレーを結構な確率で食べてくれていたのに……残念。

ユパとの会話で、外が雨だと気づいた。
コハルの名前を考えた時に「晴」という事を思い浮かべていたので晴れの日が好きだけど、恵の雨も大切だからね。
豊かな実りある暮らしには欠かせない雨だね。



最近のアルトリアちゃんは、朝刻にルネ君へ会いに行ってます♡
しなやかな魅力があるアルトリアちゃんと、おしゃべりなルネ君。
ルネ君の人懐っこさにアルトリアちゃんの心が向きつつあるのでしょうねぇ。良き♡

ならば!仲人探索だね!とダンジョンへ誘ったけど、ルネ君からモワモワ〜とした匂いがw
消臭剤、持っていてよかった。


グラナート君とローラちゃんの仲人探索もして、その後はレベル上げ探索三昧です。

1番の目的はグラナート君の全ステを200以上に上げる事だけど、イーリスとコハルに普段は着ない衣装を着せて楽しむという一石二鳥な目的もある!!
眼福じゃー♡

あまり探索三昧すぎても、グラナート君がローラちゃんへ話しかけたりする暇もないと困るかな?と思って、夕刻には帰還。

イーリス、今日もサポートありがとう!


元気いっぱいに走り回るチアキ
ママ!って話しかけてくれるの、可愛すぎる。尊い

リーヌちゃんの赤ちゃん、もうすぐ生まれるって!楽しみ!


エミリーちゃんとハーブ摘みつつ、オパールちゃんとおしゃべり。


ユパは今日もチーズ小屋にいた。
夜刻まで少し時間がありそうだったので、デートに誘ったら移動中に暗くなっちゃった。

ユパは確かに王子様っぽさも……あるかな?と思うけど、コハルはどちらかというとモブ顔なので、お姫様って言葉に本気で喜んでいそうw
個人的には、そのモブ顔が可愛いんだよ♡好きなんだよ♡って思ってるけどね。

今日もお疲れ様でした!