はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年17日 グラナート君の恋人


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝ご飯をしっかり食べて、お腹のあかちゃんごと抱きしめてもらって、幸せじゃないはずがない!

今日も1日、楽しもう。


自宅を出てすぐ、グラナート君が挨拶に来てくれた。

ローラちゃんの自宅へ向かうらしいので、お?グラナート君もいよいよローラちゃんに心が向いて来たかな?と思いながら尾行開始。

おしゃべりだけかと思いきや……

わー♡
わわー♡
グラナート君に恋人ができました!
おめでとーう!
レベル上げ探索にも毎日のように行ってるから、なかなかローラちゃんとの進展がないかもしれないと思っていたら、まさかの今日!告白!

ゆるっと仲人第1候補の、いむっぽい性格のローラちゃん。
ローラちゃんは、レノの時にパスワードをお借りして移住してもらったヴァーノン君(ノン君)の子孫に当たる子で、ノン君はフォロワー様国へ移住したシェーナの息子になるのです。
うーん……こうして文にしてみると、わかりにくいけども。

うちの国では少ない肌1さん同士で結ばれてくれたらいいなーと思っていたら、嬉しい事にグラナート君もローラちゃんを気に入っていただけたようです♡
お幸せにー!

これにて、ゆるっと仲人は一件落着。
後は、2人のペースに任せていこうと思います。
うちの国で希少なオレンジ髪と肌1さんが少しでも増えて絶滅しませんように……と願いつつ。



ロベルタちゃんとエミリアちゃんが話しかけてくれたけど、仲人がうまくいってニヤニヤしていた自信あるw



イーリス先生の授業を受ける。

私の気持ちとしては最前列で目を輝かせながら授業を受けたいけれど、邪魔にならないように壁と一体化しておりました。



グラナート君のレベル上げ探索へ。

もうそろそろ騎兵選抜トーナメントには優勝しそうかな?大丈夫かなー?とは思うんだけど、騎士隊へ入隊してからも頑張っていかなくてはならないので、もう少しサポートしておきます。



帰りに1日の疲れを癒すべく、ユパとお風呂へ。

夏のお風呂は暑いけど、汗を流すとサッパリスッキリするからね。
ユパ、チアキ、今日もお疲れ様!