はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年18日 リーヌちゃんの出産


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



ポト芋になりたいチアキが好きであろうポト芋を料理して、家族で朝食を済ませた後は、イーリスにもポトとペピの炒め物を差し入れ。


今日も、グラナート君のレベル上げ探索しますよー!

昼刻にデートの予定があるみたいなので、朝4刻で一旦探索は切り上げました。



邪魔はしないよ?ちょっと見るだけ……ね?と言い訳しつつ、2組の恋人がどこへデートするのかを観察。

2組ともランチデートでした♡


初々しい恋人達を見届けてニヤニヤしながら歩いていたら、ユパから探索のお誘いが。
ごめん!今はまだグラナート君の強化探索が優先です!
グラナート君が騎士隊に入隊した後、自力で勝ち進めそうなレベルまで上げておきたいの。
ユパ、本当にごめん!

バンジャマン君とカエラちゃんも話しかけに来てくれました。


探索を昼3刻で切り上げて、リーヌちゃんの出産へ。

肌1男子!貴重な肌1さん!
ありがとう、リーヌちゃん♡
出産お疲れ様だよ。
誠実なタイプのヒョードルが健やかに育ちますように♡