はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年19日 ユパの誕生日


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日は、ユパの誕生日
ケーキをテーブルに置く前に朝食が始まってしまったぁぁぁぁ。

日頃の感謝を込めて花束を。

初期国民以外は偶然のオリジナルで、性格や容姿や名前が個々で違っていて……皆が本物の人間のようにゲームの中で生きていて、それがより一層愛おしくさせる理由だと思う。
ユパは「ユパ」として生きていて、レノとリンがいなければ生まれていなかった。
生まれて来てくれてありがとう。



今日の夕刻に試合があるグラナート君に、お守りを。

アルトリアちゃん、うちの国では初めての星の日だね。楽しんでほしいなぁ。


評議会の議案は「武術予算の用途」について。

来年はエルネア杯もあるので、賞金積立がよくない?だってイーリスが龍騎士になると思うし……(思い切り私情を挟む悪い農場代表)
なんて思いつつ反対したら、エルネア杯の賞金積立になった。



ユパの誕生日なので、酒場でお祝い

誕生日なのに、2人で同じサラダ食べてたw


近衛騎兵選抜トーナメント、グラナート君の2試合目。

イーリスが審判、コハルが応援席から見守る中、グラナート君が先手を取り、圧勝!
おめでとーーーー♡



グラナート君におめでとう!と伝えていたら、応援席にいたユパから「今から出かけない?」と声を掛けられた。
もちろん、今日はユパの誕生日だからね!何度でも一緒に出かけちゃうよ〜♡と思って返事をすると、再び酒場へ行こうと言うユパ
さっき行ったけど……どうした?と思いつつ、笑顔で向かうコハル。

誕生日にコハルから酒場へ誘った会話と、ユパから酒場へ誘った会話を比べてみると、話してる言葉が若干違うのだよねぇ。
特に、ここ!!

本当に、その言葉はズルいよ……
惚れなおしてまうやろー♡
2度も酒場へ向かったのはどうしてなのか?は、私の勝手な都合の良い解釈だけど、ユパはコハルにこの言葉を伝えたかったんじゃないかな?と、思う事にする。
うん。
好き♡

酒場の甘い台詞に加えて、またまた甘い台詞がキターーーー!
これ以上、惚れさせてどうするつもりよ、ユパさん?


不気味な程、ニヤニヤしながらもレベル上げ探索へ。



チアキも明日の星の日を楽しみにしている様子。

そうだよねぇ。外出できるようになって初めての星の日だもんね!
たくさんお菓子もらっておいで♡と、仮面を渡しました。