はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年12日 何気ない日々の幸せ


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



早朝はフォ森へ行くから……と、昨晩のうちにカジキサンドを作って準備していたのだけど、帰ってきたら2つ消えていたカジキサンド。

ユパチアキが家を出る前に食べてくれたのかな?と思いつつ、改めて皆で朝食を。

様も息子も、かわいい♡


昨日が誕生日だったサンドロくん(イーリスの息子くん)、もしかしたら話しかけに来てくれるかなー?と昨日1日待ってみたけど、残念ながら来てもらえなかったので、コハルから会いに行く事に。

ぐわー♡
やっぱりかわいい♡
しょーらいゆーぼー!!
ゴリ押しして友人になってもらったので、これから会いに来てくれたら嬉しいなぁ。


家を出たばかりのイーリスを誘って、一緒にご飯へ。

久しぶりのお揃い衣装でお出かけ、嬉しいな♡


イーリスと出かけた後、8周年記念ログボのインテリアを確認する為、一旦帰宅。

チトセを抱っこしていると、皆が会いに来てくれた。


チトセにも8周年記念ベビー衣装を着せた後、抱っこしようとしたら、泣かれてしまったw

でも、かわいいー♡
チトセたん、似合ってますねー。


レリッカからドロップする指輪と首飾りがほしくて、イーリスを誘って東の森へ。

なかなか出てこないレリッカちゃん。
出て来ーい!出て来ーい!と念じながら採取していると、レリッカではなく、ユパが来た。

夫婦でお出かけ、癒されるねぇ♡
自分が子どもの頃は、大人は花を見て何がそんなに楽しいんだろう?と思っていた時期もあったけど、今ならわかる。花を見ると癒される。不思議と。
まあ、今でも花より団子ですが。祭りの屋台で、イカ焼きは欠かせない!ちなみに、ゲソより身派です。


再び東の森へ戻って、レリッカ待ちをしていたら、アルトリアちゃんから酒場へお誘いが♡

お誘い、嬉しいなぁ♡

エミリーちゃんから魚釣りのお誘いがあったけど、どうしてもレリッカに会いたいので東の森にしない?と提案してみたけど断られた。仕方ないね。


ヴィヴィアンちゃんからも魚釣りへのお誘いが。
同じように東の森へ誘ったら、いいよ!と来てくれた。やったー!

めっちゃ人が集まって来たんですけどー!?
そんな中で、ユパから情熱的なチュッ♡
きゃー!恥ずかしー!なんて思っていたら、パメラちゃんとローラちゃんがコハルへ話しかけないまま帰って行った。
ちょw
何も言われない方が恥ずかしいぃぃぃぃぃぃ!


珍しくグランヴィル陛下からのお誘いが。
陛下!レリッカが出るんですよ。今は東の森にいるべきです!と説得して、了承を得ました。

今夜は徹夜でレリッカが現れるのを待ちます。

黙々と採取していたらフランちゃんが来て、後から来たカエラちゃんと、なぜかしばらくの間見つめ合う2人。
妄想が捗る。

朝までひたすらレリッカ待ちで1日が終了。

8周年を私なりにお祝いするため、日々なかなか自分時間がない中、そっちに時間を費やしていたので、やっと1日が進んだよ。
コハルにとってはたった1日なんだけど、私にとっては数日間分なので、何気ない日々が如何に幸せか……と感じるエルネアの1日でした。