はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

エルネア8周年おめでとう!エルネアありがとう!


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日、5月26日Android版「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のリリース記念日です!!
2023年で、エルネア8周年を迎えましたぁぁぁ♡

エルネア8周年おめでとう!
エルネアありがとう!

自己満足だけど8周年をお祝いしたくて、なんとか間に合ったお祝い絵。
twitterとpixivにも載せましたが、ブログでもお祝いさせてください。

皆様の8周年お祝いを拝見させていただきました♡
エルネア愛に溢れていて眼福でしたぁー♡
皆様の「お祝いしたい!」という気持ちが伝わってきて、私にはご馳走でしたよ。



以前、同じ事を話したけども……
2018年の8月頃、公式様のお知らせがTwitterに載ると知り、それからスクショ記録を始めました。
エルネアの周年記念を、自分なりにお祝いし始めたのが、2019年の4周年から。
それ以降、毎年創作してお祭り気分で周年記念日を楽しんでおります。

5年くらいでサービス終了しちゃうアプリゲームがある中、エルネアは今年で8周年ですよ!
めっちゃ頑張ってる!!
運営様、本当に本当にありがとうございます♡

微課金勢なので、ガッツリ運営を支えられるわけじゃないけど、長く長く続いてほしい。
毎年、お祝いさせてほしい。
大好きすぎて、サ終は耐えられないよーー!!
来年の9周年も、お祝いできますように♡


ちなみに……
気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、ユパとコハルの手で「8」を作っております。

娘に協力してもらって、どうやったら「8」になるのか写真撮りまくってポーズを考えましたw






過去の周年記念創作は、こちら↓

7周年記念創作



6周年記念創作


5周年記念創作


4周年記念創作