はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イム型の巾着袋

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【イム型の巾着袋】 バッグインバッグにする巾着袋を作ろうとして、思いついたのがコチラ。 コレだと耳の部分が邪魔になるw しかも袋部分が長すぎた。 違う型を考えて作り直したいとこ…

コロコロフライ

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【コロコロフライ】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※マル茸をマッシュルームで代用しました。 ※ちょうどスーパーにマッシュルームが無くて水煮マッシュルームを使いましたが、生マッ…

コチャのグリル

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【コチャのグリル】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※ポマロをトマトで、コチャを茄子で代用しました。 ※コチャを白ナスでリベンジしたい! 株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・…

ホットチョコレート

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【ホットチョコレート】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※ 株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止い…

マナナサンド

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【マナナサンド】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※マナナをバナナで代用しました。 ※バケットを使いたかったのですが、子どもが食べやすいようにコッペパンを使いました。 ※バナナと…

バザーンサンド

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【バザーンサンド】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※バザーンをシーチキンで代用しています。 ※バケットを使いたかったのですが、子どもも食べやすいようにコッペパンを使いました。 …

きのこサンド

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【きのこサンド】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※ポル茸はエリンギで代用しました。(ポルチーニ茸を使いたかったのですが、庶民にはお高いので諦めましたw) ※バケットを使いたかっ…

丸ごとパチャグラタン

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【丸ごとパチャグラタン】① ※あくまで模倣の自己満足です。 ※時期的に小さなカボチャがなかったので、カボチャ型の器を使いました。 ※パチャをカボチャで代用しました。 【丸ごとパチ…

マル茸のスープ

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【マル茸のスープ】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※マル茸をマッシュルームで、セパを玉ねぎで代用しました。 株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画…

ホットミルク

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【ホットミルク】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※牛乳あたためて蜂蜜入れただけwww 株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該…

ミックスジュース

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【ミックスジュース】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※マナナをバナナ、ポムをりんごで代用しています。 ※エルネアレシピにはミルクの記載はありませんが、自分の好みで牛乳を加えま…

ボワゼリー

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【ボワゼリー】 ※あくまで模倣の自己満足です。 ※ボワは冷凍ミックスベリーで代用しました。 ※自宅にサイダーが余っていたので、砂糖は使わずにサイダーを使用しました。 株式会社アル…

ポト芋のスープ

⚠︎はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 【ポト芋のスープ】 ※ 材料は2人分です。 ※ポト芋は、じゃがいもで代用しました。 ※ 牛乳ではなく無調整豆乳で作りました。 ※ 冷やしても美味しいです。 ※ あくまで模倣の自己満足です…

お知らせとお願い

はじめまして。はると申します。 こちらのブログは、「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のスクショを元にした日々のプレイ記録・歴代PCの振り返り記録や、ゲーム内に出てくる料理やインテリアなどを模倣した作品を記録しています。 非公式のファン…