はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コハル11歳310年7日 2つのお祝い

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 10代目PCのレノとして生涯を全うした後に、旅人のコハルとして再スタート(restart)した際、ワ国から来たと妄想して始めました。 その時に、ワ国にいる家族を妄想して作ったのがコ…

コハル11歳310年6日 娘を尾行する母

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 今年の騎士隊トーナメントと選抜トーナメント、魔銃兵志願者について。 (前回の310年5日の記録に書き忘れていました。) 選抜トーナメントには、エウヘニョが!まだ若いのにヤル気…

コハル11歳310年5日 チトセ1歳の誕生日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 今日は、チトセ1歳の誕生日♡ ついに、チトセが赤子から幼児に!! なかなか起きないので、「チトセ、早く起きなさい。皆で1歳のお祝いするよ。」と声を掛ける。タレ眉毛〜♡(好き) …

期間限定イベント ゴールドラッシュ Summer Special 2023年 夏

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 イベントが終わったのが5日前ですが…… 皆様、イベントお疲れ様でした!前回のダンジョンイベが終わった日のメンテ後、イケメン♡カルロスさんからのお知らせが…… 今回のゴルライベも…

コハル11歳310年4日 楽しい探索デート

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 毎日、妻を大切にしてくれるかわいい旦那様♡ 朝食時、「お休みなんだから遊んだほうがよくない?」と話していたチアキを誘ってバシアス浴場へ。 「遊びたい」のに、なぜバシアス浴場…

コハル11歳310年3日 自惚れるコハル

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 朝から仲良しな夫婦♡ コハルのコチョコチョは容赦がないと思われるので、ユパは涙目になっていたはずw チアキがお弁当ほしいって! かわいい♡ ただそれだけなのに、今までなかった会…

コハル11歳310年2日 今年もお仕事、頑張るぞ!

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 新年になって2日目。 今日は、農場管理会の仕事始めです。 代表じゃなければ近衛騎士隊の着任式を見に行けるのになーと毎年思うけど、代表じゃなくなればイーリスと一緒に並んで行事…

コハル11歳310年1日 チアキの入学と、ローラちゃんの第1子出産

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 今日から310年! 新年おめでとうございます! この日もゴルライベ中でしたが……探索行ってる場合じゃない! 予定がたくさん〜どうしよう〜きゃ〜♡(楽しすぎる悲鳴)ユパもコハルも、…

コハル11歳309年30日 310年度の議長

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 早朝、起きた直後、リーヌちゃんが久しぶりに会いに来てくれたのだけど、朝食もまだだったので、ごめんねとお断りしました。 エルネア時間の進み具合が遅すぎて、サム君?誰の子?と…

コハル11歳309年29日 アルトリアちゃん、第1子出産

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 1年間、仕事を頑張った分のお給料日♡ 仕事ポイントはカンストさせなかったので、およそ9万7千ビーでした。 そして、今日は待ちに待ったアルトリアちゃんの出産予定日! (いや、待ち…

コハル11歳309年28日 アルトリアちゃんと探索へ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 朝食時、ユパから行きたい所があるなら声掛けてよって言われたけど、コハルが誘う前にユパの方からお誘いがw 釣りもいいけど、できれば探索に行きたいです!と提案。今日も古びた金…

コハル11歳309年27日 料理上手なフランちゃん

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 フォ森から帰宅すると、すでに起きていたチアキが元気よく朝の挨拶をしてくれました♡ ユパもおはよう♡と話していると、チアキがサリアの花を食べ出してしまった。 食べて(蜜を吸っ…

コハル11歳309年26日 虹の女神と誕生日のお祝いを

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 朝食前から、ワサンボン夫婦は仲良しです♡ 愛もたっぷりいただいて、2つの意味でもお腹いっぱい!幸せだなぁ♡ちょうどダンジョンイベ中だったので、イーリスと色違い南国衣装に着替…

コハル11歳309年25日 ギブル忘れてたー!

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 今年収穫したポムの実が食べ頃になったので、朝からタルトタタン焼いちゃいました♡ 実際にタルトタタン作ると、かなり大変だったのを思い出す…… 今日は、麦の種蒔き。 農場員になる…

期間限定イベント 魔針の荒宴 2023年夏

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。 皆様、ダンジョンイベお疲れ様でした! 今回のダンジョンイベ、個人的にはハイローテンションの振り幅が激しい時間を過ごしましたwさあ、今日からダンジョンイベだな〜とエルネア王…