はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぬい製作②ユパver.

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 「自宅にあったハギレで、推しぬい製作をしよう!」と、初めてのぬい作りに挑戦し始めて、3週間…… やっと完成しました! (なので百錬イベは全くやっていませんでした。バトアリまでに、…

コハル11歳309年19日 親友の勇者壮行会

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 今日は、ユパの誕生日です。 お誕生日おめでとう! たくさんのご馳走を準備して、家族でお祝い♡ ユパと恋人になったばかりの頃、サバサバしている彼とは友人のような恋人関係になるだろ…

ぬい製作① ユパver.

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 昨年、自分へのクリスマスプレゼントとして、ユパコハのアルクルキーホルダーをpixivFACTORYさんで作りました。 その時に、うちの子が形になる喜びを体験した私。それから数ヶ月後…… 買…

コハル11歳309年18日 エルネア杯トーナメント決勝戦

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 朝、チアキとチトセに話しかけていたら、ぐいぐい来るユパw 壁へと押されてるぅぅぅ〜と思いつつ、そんなユパがかわいくて好きです♡ 今日はエルネア杯トーナメント決勝戦なので、イーリ…

期間限定イベント フェルタの恵み 2023 春夏

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 皆様、イベントお疲れ様でした! 今回のフェルタイベは、緑の皇帝魚が必要でしたね。 6月という事で、ジューンブライド♡ だから婚礼衣装なんじゃないか?と、勝手に思っています。 昨年…

コハル11歳309年17日 グラナート君の1日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 昨日、チアキが川辺で拾ってきたオジャマタクシを水槽で飼うことにしましたが、チアキは気づいてくれたかな? 朝食の映像ではオジャマタクシの姿がしっかり確認できますが、それを狙って…

コハル11歳309年16日 フォーサイス家とピクニックへ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 朝活フォ森から帰宅すると、チアキから朝ご飯を所望されたけども…… ランダム3択のメニューが……ね? 朝ご飯にジュースは、この後、お腹空くでしょ⁉︎ でもウボテリーヌ って……え?どんなの…

コハル11歳309年15日 親友VS義兄

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 フェルタイベで入手したドレスを試着していたら、ユパに話しかけられた早朝。 両親は婚礼衣装、息子は蜂の着ぐるみという不思議な食卓風景になってしまったw食後、チトセにミルクを飲ま…