はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル15〜16歳 314年 ④

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。



騎兵選抜トーナメント決勝戦

サンドロ君が優勝しましたー♡
おめでとーう!
来年は親子で近衛騎士隊だね。すごく楽しみだぁ〜♡


騎士隊トーナメント決勝戦

安定した強さでイーリスが優勝しました!
おめでとう♡
コハルとしてイーリスを応援する試合も、これで最後でした。
来年はチウネとして、フォーサイス親子を応援していくよ!

毎年、騎士隊トーナメントが終わった後に「お疲れ様会しよー♡」とイーリスを誘っているのだけど、用事があって毎年断られていた。今年は「いいよ」って!

余程嬉しかったのか、食事の後に「勝ったんだ」と改めて報告してくれるイーリス。
昨年のエルネア杯はグラナート君に負けちゃって龍騎士になれなかったから、もしかしたらイーリスなりに悔しい思いをしていたのかもしれないなぁ。


26日は、イーリスとフランちゃんのお誕生日

フランちゃんは武術職には就いていない為、元々酒場に誘いやすいのだけど、イーリスは武術職で毎日忙しそうにしていてお誕生日に酒場でお祝いできない年もある。
今年はお祝いする事ができました!



肌1さん探索仲人の為、プレダンに連れ回されていた姪: ナターシャちゃんと親友になりました。

頼れる叔母になれていたら嬉しい。
NPCになったコハルとも仲良くしてほしいな。



PC:コハルとしての農場代表の仕事も、今年が最後。





仕事ポイントをカンストしてお給料を稼いだので、コハルは来年も農場代表です。
ちょっと予想外だったのが、来年の議長に選ばれてしまった事。

(イーリスに投票したんだけどなー)

上の議長選挙を見てわかるように、アルトリアちゃんが魔銃導師になりましたー♡

おめでとーう!
来年の評議会は、チウネとして見学に行っちゃうよ。



27日は、チウネのお誕生日

酒場でもお祝いしました。

来年は引き継ぎなので、妻として母として、たーくさん家族と過ごしました。


たくさん一緒に過ごしたのは家族だけではなく、他の皆ともコハルとして過ごした。
皆それぞれ思い出があって、ここでは全て書けそうにないので、それはまた別の記録として。

来年は、引き継ぎです。