はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル13〜14歳 312年 ②

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

百錬イベ中、ダンジョン周回しまくっていたらコハルの1年間があっという間に過ぎていきました。
普段どれだけ亀より歩みが遅いんだよ!と思いつつ、1年間いろいろありましたが、簡単にまとめました。



チトセのステ上げに付き合ってくれてたアルトリアちゃんが、今年18歳のお誕生日を迎え、熟年に!
白髪のアルトリアちゃんは見慣れないので、オレンジに髪染めしてもらった。

酒場でお祝いした時、来年のエルネア杯に向けて意気込んでいたので応援してるよ!
チトセのステ上げサポートをお願いしていた効果もあり、今年の魔銃師探索ランキングは1位に!
年末の選挙を見に行きましたが、他の方が選ばれていました。
いつか一緒に評議会へ出席したいな。



チトセのステ上げや百錬イベ限定報酬衣装を獲得するために、イーリスもダンジョンへ付き合ってもらったよ。

試合には毎回応援へ行き、イーリス先生の授業を子ども達に混ざって受けてきた。
かっこいいし、麗しいし、好き♡
近衛騎士隊トーナメントには優勝し、来年も騎士隊長です。




グラナート君の誕生日に朝イチでお邪魔したら、家族団欒で朝食が見れた♡
誕生日プレゼントとして、グラナート君のご自宅のインテリアを華やかにしてみたよ。

グラナート君の試合にも毎回応援へ行って、決勝戦では負けちゃったけど、来年も近衛騎士です。
来年のエルネア杯での活躍が楽しみだー!



ダンジョンに潜っていたので立ち会えなかったけど、ヴィヴィアンちゃんが我が国で超貴重な肌1さんを出産していた。

ありがとぉぉぉぉぉぉ!
本当に肌1さんと肌4さんがめちゃくちゃ少なくて、全く増えなくてさ、本当にありがとう!!



今年はメルちゃんとサビーナちゃんが結婚しました。

末永くお幸せにー♡



幸せな事もたくさんありながら、悲しい事もあるわけで……
ダフネさんがガノスへ旅立ちました。

いつもね、コハルを優しく見守ってくれているような柔らかい雰囲気を持っていたダフネさん。
あなたの優しさが大好きでした。
コハルと仲良くしてくれて、たくさんの思い出をありがとう。

仲良くしていた熟年さんがお亡くなりになると不安になってしまうのが、義母であり親友でもあるリンさんのこと。

まだ元気そうだから一安心だけど、長生きしてほしいなぁ。



NPCさんから貰うパンについて。
いつからかパンを渡されて確認しても、普通のパンしか渡してくれなくなったなと。

以前はバグウェルの森でしか手に入らないカチカチパンやパサパサパンを渡してくるNPCがいたのよ。
その度に、バグ森へ行ったんですか!?と思って楽しんでいたのだけど、最近はもらってないなと。
皆様の国ではどうなのかな?



チアキやチトセがほぼ毎日お弁当か朝食を頂戴って話しかけてくるのだけど、ランダムで選ばれたお弁当や朝食の選択肢を見るのがおもしろかった。

ゆっくり毎日が進んでいたからたまにしか言われてない気でいたのだけど、1年間がサクサク進んでいると、この選択肢がおもしろい事に改めて気づいた。



チアキが来年成人しちゃうーーーー!
子どもの成長も嬉しいけど、かわいいかわいい癒し系チアキが大人になっちゃうのも寂しすぎる!
自分勝手な事言ってごめんけど、親バカだから寂しいんだよーーーー!

悔いないよう、たくさんお出かけしました♡



27日、ユパコハの第4子が誕生しました!


世渡り上手な男の子 「チウネ」です。
1年後に歩き出すのが楽しみ♡