はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

エルネア9周年記念ログボ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。



先月、5/26はAndroid版エルネア9周年リリース記念日だったという事もあり、特別ログインボーナスがありました
わーい!運営様、ありがとうございます


まだ特別ログボがもらえる期間中ですが、私は全ていただいたので記録として書いておきます。

キュートなブーケ

いつか、南国の花束のように贈り物として追加してもらえたら嬉しいですねぇ。

キュートな夏服キュートな雰囲気

キュートな子供夏服キュートな雰囲気

背中のエフェクトはバトアリのランキング報酬で入手可能な装飾でしたが、まさか特別ログボとしていただけるとは!


オキュート

特別ログボのラインナップを見た時から気になって気になって仕方がなかった料理w
どっかで聞いたことある食べ物だなぁ……と思って調べてみたら、似たようなのが福岡県の郷土料理にあるわ。
アルティ様の本社が福岡県という事で、時々九州み感じるのが好き(マツリちゃんとカガリちゃんの喋り方とかね)

特別ログボでいただけますが、もっと欲しい方は期間中はアンバーでも購入できます。



他にも、9周年記念セールとして、有償アイテムが半額になっていたり……


プレミアムカードを購入するとおまけがたくさん付いていたり……



8周年もダジャレ入ってる特別ログボでしたが、9周年もでしたね!

10周年もダジャレ入ってるか楽しみです!