はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

お知らせとお願い

はじめまして。はると申します。

こちらのブログは、「ワールドネバーランド エルネア王国の日々」のスクショを元にした日々のプレイ記録歴代PCの振り返り記録や、ゲーム内に出てくる料理やインテリアなどを模倣した作品を記録しています。

*目次*
restart初代PC コハル
現在のPC コハル・ワサンボンのプレイ記録です。

iOS版 サブ国 初代PC ミオ
モニカ国へ入国しました。
初期国民のネタバレ(寿命など)を含みます。
私自身は同担OKですが、同担拒否の方は閲覧をお控えください。

初代〜10代目PC
歴代PCの振り返り記録です。
脳内妄想を含む内容になっていますので、閲覧ご注意ください。

期間限定イベント
期間限定で開催されたイベントの記録です。
記憶力の乏しい私には、どんな内容のイベントだったか思い出すのに役立っています。

発行パスポート一覧
持ち出し報告をお願いします。
入国以降の報告は任意です。
髪型・髪色・衣装・装備・性格は、変更OKです。

お絵描き
pixvにて、自分が描いた絵を掲載しています。
うちの子を自給自足しています。
フォロワー様のお子さんも描かせていただきました。

ワーネバハンドメイド部
エルネアに関する手作り作品を掲載しています。
素人なので、クオリティは低いです。
不快に思われる方がいらっしゃいましたら、閲覧を控えてください。

エルネアごはん模倣レシピ
エルネアの料理を模倣して作りました。
あくまで模倣の自己満足です。
素人なので、クオリティは低いです。
不快に思われる方がいらっしゃいましたら、閲覧を控えてください。
模倣レシピは、どなたでもお使いください。
エルネアの食材などは現実には存在しないものなので、私自身がこれかな?と思った代用食材などを使用しております。それじゃない!と思う方もいらっしゃると思いますが、あたたかい目で閲覧いただければ幸いです。

⚠︎上記カテゴリーをクリックすると移動できます。

【お知らせ】
310年13日までのプレイ記録では、コハルの1日を詳細に記録していましたが、私が多忙となるため、310年14日からのプレイ記録はダイジェストで掲載していこうと思います。
受け入れたフォロワー様のお子さん方は、これまで通り大切に思う気持ちは変わりませんが、これからはダイジェストな記録としての報告になりますので、ご了承ください。


株式会社アルティが権利を持つ『ワールド・ネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/