はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12歳 310年 夏の記録

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


以下、新しく追加されたNPCミッションについて掲載しています。
知りたくない方は、閲覧しない事をおすすめします。



夏の終わり頃。

旦那様のユパは、相変わらず働き者です。

お腹の子を気遣いながらもコハルを優しく抱きしめてくれたり、お出かけへ誘ってくれたり、滝にいたコハルをお迎えに来てくれたり……愛されているなぁ♡と感じられて幸せです。


息子のチアキは、学校へ通い出してから少し行動的になったように感じます。
あちらこちらと興味がコロコロ変わる所に優柔不断さが出ていたりしますが、チアキらしくて可愛い♡

農場の人になりたいと話しているチアキですが、探索にも頑張っていて、母をよく誘ってくれます。
万年卵不足な母は、大歓迎だよ!
(プレダンでも卵がたくさん入手できればいいのになぁ)


娘のチトセは、母が牧場で働いていると「母ちゃん」と元気いっぱいで会いに来てくれます。
母のむじゃきさ、父と兄の優しさを感じられて、可愛らしい♡

負けず嫌いなチトセなので、「おうちまで競走」も全力だろうな……母は12歳(36歳)だけどカンストしているからまだまだ体力には余裕があるはず!(多分)


バトアリ終了後にどん底状態のコハルを家族みんなが心配してくれていて、めちゃくちゃ癒されたよ♡

幸せとはこういう日常に溢れているのだ。


グラナート君の初試合日を14日だと勘違いしていて、応援へ行かなかった事を後悔しております。見たかった。
今日試合だよね!とお守りを渡そうとしたけど渡せず、なんで?と確認していたら前日だったという……
前日、ウィアラさんの酒場で遊んでいた自分に後悔。
フォロワー様にもご報告したかったのに……申し訳ない。

少し前からになりますが、新しく追加されたNPCミッションについて。
グラナート君へ何の料理を渡したのか記憶力が乏しくて覚えていないのだけども、報酬としてムタンの種を貰いました。
このミッションのおかげで、酒場の会話に出てくる「近衛騎士隊にムタンの種をお願いする」という流れが自然と成立するし、ムタンの種をあまり持っていないPCが白い小枝ミッションをクリアするためのハニームタンを作る事ができるし、新しく追加されたミッションがうまく繋がっていて、運営様のミッションを製作した配慮が素晴らしいと感じました。

他にもカバンに貯蓄している素材等がミッションに組み込まれているし、ミッションが増えた事でNPCとの会話により深みを感じられて、私はすごく好きです♡
運営様、ありがとうございます!


アルトリアちゃんと採掘したり、魚釣りしたり……♡

久しぶりにオルちゃんとご飯行ったり……♡

ローレンちゃんアルバロ殿下と、いつの間にか恋人になっていたり……♡

オパールちゃんに誘われて探索したり……♡

イーリスの試合開始時刻に遅れないよう、早く闘技場へ来て遊んでいたら、ジャネットさんに怪しまれる始末w
サンドロ君も頻繁に会いに来てくれます♡かわいい♡

イーリスの試合の応援へ!

親友にも花束を渡せたらいいのになぁ。
お祝いの花束って定番かもしれないけど、なんだかんだ嬉しいよね。
私自身が自分用に花を買うって事があまりないからかもしれないけど。

新作衣装で一緒に探索したり、魚釣りしたり……♡
遊歩道に着いた直後、サーっとイーリスが連れて行かれたのを見て、え?何事?って確認しに行ったら、旦那様のイニゴ君が連れ去っていたw
夫婦仲良く過ごしている様子です♡