はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

期間限定イベント バトルアリーナ 2023年秋

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

皆様、バトアリお疲れ様でした!


今回のバトアリの話をする前に……
バトアリ直前に開催されていた期間限定イベント「百錬の魔獣・エルネア川の王」は、ほぼ参加せずに終わりました。

プレミアムダンジョンで入手できる衣装や、バグウェルの森で入手できる金スキルは魅力的ですが、なかなかゲームする時間が確保できない日々を送っているので、今はプレミアムに加入していません。
その上、百錬イベはランキングやポイントもないので、ログインだけしておりました。


さて、バトアリの話に戻ります。
今回のランキング報酬衣装は、こちら。

太極拳を思い出す衣装ですね。
X(旧Twitter)で拝見しましたが、上位限定衣装、素敵でした♡
入手された方々、お疲れ様でした!

バトアリといえば仕立て屋の新作衣装です♡
今回は、ヤーノ商会の配達人をイメージした衣装との事。

どの色も素敵ですが、個人的な好みは青藍と香染でした♡
優待クーポンの結果、香染だけは入手できた。

家族で試着してみたら、どれも可愛い!!
毎回の新作衣装にも言える事ですが、どの色が1番似合うのか?ってのは、キャラによって異なるので、コハルには香染がよく似合っていたなと思います。

そして、フォロワー様のポストを拝見し、便乗させていただきました。

ああああぁーー
本当だ!この組み合わせ、すごい
刺さるぅぅぅぅ


バトアリへ参戦し、お一人だけフォロワー様のお子さんにお会いできたのですが、その方がバトアリについてポストしていなかった為、掲載はやめておきます。

いつものようにポイント報酬のみ全クリアし、
ランキングの結果は、354位でした。

次のイベントは、1週間後。

何を入手できるのか楽しみです!