はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年15日 イーリスの2試合目

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



コハルが朝ご飯を準備する前に、朝ご飯ちょーだい!って声掛けてくれるチアキがかわいい。
こうして親バカは育つ。
ゲモ虫を持ってるチアキもかわいすぎる。

ユパが服を褒めてくれた♡
サバサバしている性格のユパなので、本当に「あ、それ似合うね!いいじゃん。」って褒めてくれているような気がして嬉しいのだよ。



アルトリアちゃんは順調にルネ君と仲良くなっている様子。

朝からルネ君へ会いに行くアルトリアちゃんを見かけるので、もうすぐかな〜?まだかな〜?と仲人成就を心待ちにしております。

グラナート君はローラちゃんへ会いに行っているのだろうか?
導きの蝶で確認してみるけど、あまりわからないのよねぇ。


今日は、農場管理会について授業を行ってきました。
毎日コツコツと同じ仕事を繰り返すので派手さはないけど、作物やラダの世話するのは楽しいし、チーズを作る事もおもしろい。
ゲーム内ではタップするだけだけど、実際に販売するためのチーズを作るとなると職人領域だよね。

この中で、何人が農場管理会へ来てくれるかはわからないけど、「学校で授業を聞いて農場員になりました!」なんて話してくれる子がいたら、めちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ♡


授業の後、チアキジャネットさんが来てくれた。
外は日差しが暑いそうだね。しっかり水分補給するんだよ。
ジャネットさんも授業を見てくれたのかな?嬉しいな。

チーズ作りを頑張っているユパに、ムタンジュースを差し入れ。
休憩しながら頑張ってね!



近衛騎士隊トーナメント、イーリスの2試合目。

イーリスの初戦を麦の収穫後の会合のせいで見に行けなくて、ギリィと奥歯を噛み締めながら悲しみに耐えたコハルですが、2試合目は来れました。

イーリスの圧勝だよ!おめでとー♡
あまりにも試合の決着が早くて、スクショが間に合うか間に合わないか?みたいな挑戦みたいになってるのも、個人的には楽しい。



イーリスの試合後、グラナート君の強化探索へ付き合ってもらいました。