はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年14日 グラナート君の初戦


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝刻、テロップと共に佇む2人の子ども達。
まるで座敷わらし。いいことあるかな?なんて思いながら、2人とおしゃべり。

メルちゃん、夏なのに暑い格好させていてごめんね。浴衣に着替えてもらった。


チアキから朝ご飯をちょうだいと言われ、出てきた選択肢が「カチカチパン、コチャの冷菜、ミルク」

コチャの冷菜一択でしたw


ゆるっと仲人探索へ。


パメラちゃんの結婚式へ。

褐色肌に南国衣装は、とても似合う♡
まるで南国から来たお姫様だよ。
パメラちゃん、結婚おめでとう!末永くお幸せに!


チアキと滝へ。

首傾げたり不安そうにしてるチアキ、かわいすぎか!
今からどこへ行くのかなー?と尋ねたら、チーズ小屋へ行くらしい。パパへ会いに行くんだねぇ。


リンさんから釣り場を聞かれた。

リンさん、2人目が生まれるよ。
まだ20歳だから旅立ったりしないと思いたいけど、レノが21歳で旅立っているので心配。
レノの分まで長生きしてほしいんだけどなぁ。



近衛騎兵選抜トーナメント、グラナート君の初戦。 
探索頑張って、もうすぐ全ステータス200超えになるグラナート君。
君なら勝てる!頑張って!

やったー♡
初戦勝利、おめでとう!
この調子で頑張ってほしいなぁ。


ユパへ会いにチーズ小屋へ向かう途中、大きな壺を持ったアルトリアちゃんを発見!

尾行すると、キャラバン商店へ。
NPCにもミッションあるのかな?と思っていると、ウィムの宝石を購入。
自分用?ルネ君用?気になるぅぅぅぅぅ♡

そして、人が多すぎるヤーノ市場から押し出されるコハル。


ユパは今日もチーズ小屋にいました。

今日もお疲れ様。一緒に帰ろう。