はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年6日 グラナート君の結婚式


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。





朝から2回も話しかけてくれる、かわいい旦那様です♡

そして、子煩悩なんだよねぇ。
チアキが赤ちゃんだった頃もそうだったけど、ほぼ毎日ミルクをあげてるし、夕刻に自宅へ様子を見に帰るし。

チアキにお小遣いを。何を買うのかなー?


イーリスへ会いに来たら、息子のサンドロ君とおしゃべりしていた。

今日は小道パトロールへ行くらしい。
うむ……コハルもちゃんと働こうw


グラナート君の結婚式へ。

グラナート君が今年から近衛騎士隊へ所属しているので、紫雲の騎士礼装を婚礼衣装として着ていただきました♡

エメット姓になりました。

イーリスは、グラナート君のレベル上げ探索に付き合ってもらっていたので結婚式に来ていても驚かなかったのですが……
ユパ!?
コハルの次に、グラナート君と仲良しなの?
一緒にピクニックへ行った後も2人は交流があったらしく、ユパも参列しておりました。
びっくりしたよ!

ローラちゃん側の参列者に、アルトリアちゃんの姿が!
こちらもピクニックへ一緒に行った事があるので
、その後も交流があったんだろうなぁ。



グラナート君とローラちゃんの幸せいっぱいな雰囲気に当てられたのか、結婚式直後にユパからデートのお誘いが。

ニヴの丘まで一緒に向かいながら、今日の結婚式が素敵だったねー♡と話が盛り上がったに違いない。

じゃあ、帰ろうか。ユパは今から何するの?と尋ねたら、帰宅すると。
チトセの様子を見に帰るらしい。本当に良い父親だし、かわいい旦那様だし、うちのユパを自慢しちゃうよ♡ 好き♡


久しぶりにイーリスを誘ってご飯へ行きたかったのだけど、探索に忙しい様子。

隊長だからね。忙しいよねぇ。
コハルも忙しいから、あまり無理は言えないもの。
またの機会に誘うね♡


ゆるっと仲人探索へ。


せっかく森まで来たのでモフ毛を集めよう!と刈りまくっていたら、ウォルター君が釣り場を尋ねに来た。

ユパも釣り?と釣り場を教えた直後、ゲーナの森へと入っていく旦那様w
え?さっき釣りの事、気にしてなかった!?と二度見しました。


ルネ君もフランちゃんも釣りですか?
今日は釣り日和なんだろうか?
雨なんだけどね。

最近、ノエルちゃんがほぼ毎日会いに来てくれているような気がする。


あ、リーヌちゃん、ゼルの実が必要なの?私、持ってるからあげるよ!とカバンから取り出して渡しておきました。


夜刻、チアキと競走しながら帰宅しました。
子どもって、何で夜になってもあんなに体力余り余ってるんだろうね?

帰宅後、チアキがチトセに話しかけていた。
良いお兄ちゃんだなぁ♡