はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12〜13歳 311年 ④

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

エルネア時間のテンポが遅いせいか、授業に久しぶりに出た気がする。

ん?おかしいな……今年初めての授業じゃないよね?と確認してみたら、前回は仲良しさんの結婚式を優先して授業サボっていたコハルw
間違いなく久しぶりだった。


イーリス、第2試合目の勝利おめでとう!

安定の強さなので勝つか負けるかドキドキするというより、華麗な剣裁きを見に行っている感じ。ここまで鍛錬を積んでいれば、もはや芸術!

今日のイーリスも美しかった〜♡とご機嫌で闘技場を出ると、元龍騎士のジャネットさんがいたので話しかけるとフラグが……

ジャネットさんも28歳。
うちの国では長生きさんなのだけど……ね。
それでも寂しい気持ちにはなっちゃうよね。

寂しいな〜と思いながら帰宅すると、チアキとチトセが仲良く寝ていた。

この2人、よく同じベッドで寝ている事が多くて、兄妹仲が大変よろしい様子。
癒されました♡

かわいい旦那様とも相変わらず仲良くしています♡

ユパのお誕生日にはウィアラさんの酒場でお祝いしました。

先日、私も誕生日を迎えて1つ歳を取ったんですが、誕生日が待ち遠しいという感覚は確かになくなったな……と。
待ち遠しくない理由が、体力。
社会人に成り立ての頃、夜勤明けで遊びに行っていた体力。あれがもうない。
20歳から緩やかに体力低下していくと聞いた事あるけど……うん。わかる。確かに低下してる。
筋肉量がぐっと減ると言われる50〜60歳までは、まだまだ猶予があるので、今のうちから体力を少しでも取り戻さねば!
毎日身体を動かして働いていても、それだけじゃ足りないんだろうなぁ。
プロテインも飲んどく?


コハルが授業を行った際、次の授業はイーリスが先生だ!と思い出したので、しっかり見学に来た。

チアキに渡した回転焼き、お弁当になっていた。
お弁当に回転焼き……有りですな。小麦粉使ってるし?あんこ入ってるし?アンパンみたいな?そう考えると有りだよね!(甘いもの好き♡)

グラナート君の試合の応援へ。

百錬イベ中にグラナート君も探索へお誘いしていたら、いつの間にか剣を拾っていた。
長剣を振り回すグラナート君、かっこいいぞ♡
ベテランのトバイアさんにも圧勝!その調子で頑張ってー!

ステ上げしたリーヌちゃんの選抜試合の応援へ。

リーヌちゃんが先手を取ったけど、反撃されてギリギリ勝ちました。危なかった!