はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年7日 Happy birthday Artoria!


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。


今日も先に始まってしまった朝食。

チアキはサリアの花、ユパはハチミツ。
どうしたの!?
食欲ないの!?

……と心配しつつ、ガゾパスタを作って2人に渡す。
チトセにミルクを飲ませていたら、ユパが隣でチトセへ話しかけていた。



Happy birthday Artoria!
(アルトリアの綴り、Artoria かAltriaか迷った)

お祝いに、星空の砂とウエストポーチをプレゼントしました♡
昼刻にならないとご飯へ誘えないので、また後でね。小道探索、気をつけてね!


とりあえず働きます。

黙々と給餌していたら、フランちゃんとルネ君とノロ君が会いに来てくれた。


昼刻、我が国で貴重な肌4さんのウォルター君の結婚式へ参列。

ウォルター君、ご結婚おめでとう!
どうか、肌4の子を授かりますように。(気が早い)


アルトリアちゃんと誕生日のお祝いランチへ。

ポムの火酒は度数が強そうだから、ポムワインにしておきました。ベリータルトは、バースデーケーキとして。
改めて、お誕生日おめでとう♡


ローラちゃんから妊娠報告が♡
きゃー!おめでとーう!

グラナート君、聞いたよー♡と声掛けに行った。
肌1さんも貴重なので嬉しい。ありがとうございます。



今日は、ユパとの結婚記念日でもある。
搾乳に忙しそうなユパをしばらく待って、終わったタイミングでデートへお誘い♡

夫婦になって、大切だと思う気持ちや感謝する気持ちが年々増してるし、これからもそうやって結婚記念日を過ごしていくのだろうね。



アレイスター君とダフネさんとおしゃべりした後、ダミアン君とヴィヴィアンちゃんを誘って、ゆるっと仲人探索へ行きました。

仲良しくらいにはなってくれていたら、嬉しいんだけどなぁ。