はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年5日 コハル、第2子出産


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日の朝食は、シンゾを使ったアヒージョです。
シンゾの旨味が染みたオイルにパンを浸しながら食べたい♡
絶対に美味いやつ!!

今朝はちゃんと皆の分をテーブルに並べる事ができました。


さーて!麦の収穫前の会合に……あれ?
副代表のカルロッタ様が挨拶していて、コハルがいない?

今日、出産だからかな?
予定表にはラインが入ってるけど、出産だから行事には出なくていいの?
え、じゃあ、仕様に甘えて働かずにゆっくりしよう♡

ユパが頑張ってる姿を見に行ってから、帰宅してベッドへ横になるコハル。
誰かに手を握ってもらって「大丈夫?」って優しくされたい……という欲望へ忠実に、横になって待っていたらリンさんが来てくれた♡
さすが!優しいお義母様ぁー♡
モチはいつも通りだったw

そういえば……収穫後の会合にコハルは出なくていいんだよね?
って事は、もしかしたらエルネア杯の開会式も見れちゃったりするんじゃない?
期待しつつ王立闘技場へ向かって待機してみたけど、やっぱり無理だった。残念。


帰宅し、ベッドへ横になったまま出産まで待機する。

さすがに子ども達へ心配かけるわけには……と、正直に大丈夫と伝えた。
チアキには手を握ってもらいたくて、甘えちゃった。めっちゃ優しくて、良い子に育ってるなぁと感動。
今日は麦の収穫日だから、皆忙しくて誰もが来ないかもしれないなーって思っていたけど、スコット君とバンジャマン君とフランちゃんが来てくれた。ありがと♡


夜刻、第2子の出産です。



負けず嫌いな性格チトセが生まれました!
髪と肌はコハルの遺伝から。目はユパの遺伝です。
黒目という事は、1歳になったらあの目になるのかー♡
スマホ版では2系目のPCを未経験なので、もし次PCをチトセにした場合、それはそれで新鮮だなぁ……と思ったり。

優柔不断で物腰柔らかそうな兄のチアキ、負けず嫌いな妹のチトセ。
あーーーー♡
妄想が捗る兄妹じゃないのーー♡

1年後、チトセが動き出すのが待ち遠しいよ!