はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

エルネア8周年記念ログボ


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。


久しぶりのブログ更新です。
毎日が時間も体力も足りず、心に余裕がなくて、エルネアもほぼプレイできていません。
大事にプレイしたいけど余裕がないと大事にできなくて、半分くらいは上の空になっちゃうのが嫌なんだよね。

そんな感じで日々過ごしていますが、エルネア8周年記念ログボしっかりゲットしております♡

エルネア8周年おめでとう!
エルネアありがとう!

こずみはとさんの8周年イラスト、素敵ですー♡


毎年、周年記念の特別ログボをいただいておりますが、今年は蜂モチーフ!


ちょっと待ってよー!かわいすぎる♡
「ふわもこキッズ・蜂」なんて、ログボでもらえる1個じゃ足りない……と思っていたら、アンバー購入できるって!
これは買うよね。
ジェムでアンバー追加購入しちゃったよ。


蜂のハニカムシェルフ……「8周年だけに」www

twitterフォロワー様もツボだった様子。
8周年だから蜂モチーフが来るんじゃない?って予想していたフォロワー様もいて、全く予想していなかった(というか8周年特別ログボがある事自体を忘れていた)私にとっては、えー!すごい!フォロワー様の予想的中じゃん!って思いつつ、♡押しました。

なにこれ……かわいすぎる。実物ほしい。
誰か作ってください。
うちの父に頼んだら、シェルフだけは作れないかな?


蜂色の国民服に、エイプリルフールイベで入手したドーナッツベレーを被ったら、ハニードーナッツが食べたくなりました。


王族衣装の色違いver. だね。

ふわもこキッズ・蜂!!

フォロワー様のお子さんが来ていても「ぐわー♡かわいすぎるぅぅぅぅ♡」ってテンション上がっていたのに、うちの子が着ると「え、かわいすぎない?大丈夫?うちの子、誘拐されないかな?似合いすぎなんですけど。尊すぎる。推せる。」と親バカ炸裂しました。


チトセが赤ちゃんなので、蜂のベビー服を着せました。

スタイは女の子だからピンク色の刺繍なのかな?
男の子はミント色の刺繍になるのかな?
それとも男女共通?
フォロワー様のTL遡ってみたけど、皆、女の子だったからわからなかった。

んんんんー♡チトセたん、かわいいですねぇー♡って抱っこしようとしたら、まさかの拒否w
デレまくった母が気持ち悪かったのかもしれない。

よし!これで家族全員で、蜂のお揃いコーデになったぞー♡と思った直後、
まだ違う!
モチ!
モチがまだ蜂コーデじゃない!!

と気づき、どうしようかなー?とずっと思っていたイムの蜜蜂の着ぐるみを買いました。

良い買い物したぜ♡


毎年、周年記念に創作して、自己満足なお祝いしているんですが、今年は厳しそう。
ラフまで描いたけど全く進んでないし、エルネアに出てくるインテリアを作ろうかとも考えていたけど、どちらも時間が足りそうにない。
まだ数日あるけど……うーん。



過去の周年記念創作は、こちら↓

7周年記念創作



6周年記念創作


5周年記念創作


4周年記念創作