はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年11日 コハルとサンドロ君の誕生日


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日はコハル11歳の誕生日!

かわいい旦那様とかわいい息子にお祝いしてもらって幸せいっぱいです♡
チアキが先に食事を始めてしまったので、皆で一緒にタルト・デ・フォモスを食べれなかったのが、ちょっとだけ心残り。


今日はコハルの誕生日なだけではなく、イーリスの第1子であるサンドロ君のお誕生日でもあるのです! 
サンドロ君、お誕生日おめでとう♡

めちゃくちゃイケメンなんですけど?
歳が近かったら惚れてるわ!
何回か抱っこしに行ってるので、サンドロ君から話しかけに来てくれないかな〜?と、わくわくしながら待ってみたいと思います。


いつものコチョコチョも誕生日だと思うと、特別に感じるよ!

誕生日だけど平日なので働きます。
給餌していると、イケメンズが誕生日を祝ってくれた。何のご褒美?


昼刻、評議会へ。

まだ議長な事に慣れなくて、あ!そうだったわ!コハル、議長だったわ!って若干驚きつつ始まる評議会w


イーリスはダンジョンパトロールへ行くらしい。
一緒にご飯でもどうかなー?って思っていたけど、うむ……仕方ない。

オパールちゃんも誕生日を祝ってくれた♡


アルトリアちゃんをお誘いして酒場へ。

来年は一緒に農場員できたらいいのになー♡
夏だけど、秋が旬なバーナを食べる2人w


この時、ゴルライベ中だった為、ゴルムと遭遇したくて、リンさんと採掘へ。

採掘中、洞窟探索から戻ってきたオルちゃんの依頼をクリアしていたら夜刻に。
近くで採掘していたチアキと一緒に帰宅しました♡