はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12歳 310年 冬

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。



早朝からダンジョンイベに篭っていた時、ユパが迎えに来て、早朝デートのお誘いが♡
朝食も摂らずにいたコハルに、ユパがたまごサンドをくれた。最高な旦那様です。

来年、生まれてくる第3子。
名前は「チアキ」「チトセ」に続いて頭文字を揃える予定です。


臭い状態のまま歩いていたチアキを見つけ、お風呂へ連れて行こうとしたけど夜1刻。
「お風呂に入っておいで。」と促したけど、バシアス浴場とは反対へ向かうチアキを呼び止め、消臭剤を。
遠慮しているチアキに母がしっかり消臭!

朝、チアキにお弁当がほしいと言われたけど、どれもお弁当にするにはちょっと……と思ったので、選び直してバザーンサンドを渡そうとしたら「いらなーい」って。
すぐに渡してあげられなくて、ごめんね。


お手伝い大好きなチトセは、相変わらずです。
牧場で働く母の近くで、草むらでガサゴソしては得意げに持ってくるのが、可愛くてたまらない!

お手伝い頑張りすぎて、イムの落とし物を拾ってしまったチトセとお風呂へ。


イーリスのお誕生日を酒場でお祝い。

騎士隊トーナメント期間中は忙しいイーリスも、トーナメントが終わった後は幾分か時間に余裕ができるようで、コハルに毎朝会いに来てくれた。嬉しいなぁ♡
そして、来年の評議会議長はイーリスが選ばれました!やったー!
顔が良い2人(グランヴィル陛下とイーリス)が並んでいる姿を見られるなんて最高じゃよ。
来年の評議会が楽しみだー!

イーリスが議長になったので、来年の騎士隊代表としてグラナート君が出席する事に!
コハルも農場代表だから一緒に頑張ろうねー♡

グラナート君もトーナメント期間中は忙しそうだったけど、年末はコハルへ会いに来てくれていた。ありがとう!

年末もほのぼの癒し系なアルトリアちゃんとランチしたり、お茶したりと癒されました。

そして、アルトリアちゃんが来年の魔銃兵志願していました!
これは全力で応援するしかない!


各代表や皆に年末のご挨拶を。

毎年忘れがちな麦の種蒔き、今年は忘れなかったぞ!
マリーさんミッション用のカードも貯めておかねば!

来年、出産したらベットの数が足りないと気づき、邸宅の購入を検討中。
どこにしようかなぁ……悩む!!