はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル12〜13歳 311年 ②

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

今年の騎兵選抜トーナメントには、仲良しさん達がたくさん参戦していた。


皆を応援してるけど、ステ上げするには時間が足りないので、試合前にお守りを渡しつつ、自力で第1試合目を勝ち抜いたらサポートしてみようかな。


チトセが2歳のお誕生日を迎えた。

お誕生日おめでとう♡
来年は入学かぁ。早いなぁ。


農場代表は騎士隊トーナメント初日が観れない……わかっているけど悲しい。
麦の収穫後の会合に出てから、王立闘技場へ急いで戻って、イーリスへ会いに行った。

忙しい彼女だけどダメ元でご飯へ誘ったら、いいよって!
改めて、イーリス初戦勝利おめでとう♡

グラナート君も、しっかりと初戦勝利!おめでとう♡

魔銃兵志願サポートが一段落したら、グラナート君のレベル上げもサポートしたいと思ってる。


チカゲが生まれて、郊外通りの家ではベッドの数が足りなくなったので郊外の邸宅を購入!

花の邸宅と旧市街の邸宅は以前のPC時代に住んだ事があるので、ユパコハ夫婦は農場管理会所属だし、自宅に畑があった方が便利かな?と思って決めた。
ユパには実家が少し遠くなっちゃったから申し訳ないけども。


ユパとの結婚記念日は、ニヴの丘デートへ♡


ダフネさんに話しかけたら「食事に誘う」の選択肢が。
会うとなんとなく安心できる存在だと思っているダフネさんと、一緒にご飯を食べに行ける仲になれました。

ダフネさんも22歳。長生きしてほしいな。
せめてコハルが引き継ぎをするまでは。


この数日間、結婚ラッシュでした。
エウヘニョとエミリーちゃんの結婚式♡

アルバロ殿下とローレンちゃんの結婚式♡

バンジャマン君の結婚式♡


行事や交流の合間は、ひたすら探索サポートへ。

アルトリアちゃん、ノーラちゃん、一緒に頑張ろうね♡