はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年7日 2つのお祝い

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


10代目PCのレノとして生涯を全うした後に、旅人のコハルとして再スタート(restart)した際、ワ国から来たと妄想して始めました。
その時に、ワ国にいる家族を妄想して作ったのがコチラ↓

父、母、姉、兄、弟、妹を合わせた7人家族でした。
旅に出るまでは兄弟仲良く賑やかだったので、コハルが母となってからも家族は多い方がいいなーと思っていました。
チアキかチトセにPCを引き継ぐとしても、あと1人くらいはコハルとして出産できるかな?と、ユパに「子ども欲しい?」と相談しました……連続7回もwww

そして、今日はユパとの結婚記念日です♡
ユパが覚えていたかどうかは置いておいて、日頃の感謝を込めて花束を渡しました。


早起きなチトセは、ちゃっかり朝ご飯をおねだり。

朝食後も座ってゆったり過ごしているチアキ、パパと仲良くおしゃべりしてから走って家を出るチトセ。2人らしいなぁ♡

今日はアルトリアちゃんのお誕生日です♡
プレゼントを持ってご自宅へ。
アルトリアちゃん、お誕生日おめでとう!

朝刻はシステム上、酒場へお誘いできなかったので、後で来ますので!とウィアラさんに告げて、お祝いの準備をさせてもらいました。

市場で依頼を受けて報告し、リーヌちゃんやリンさん、イーリスとおしゃべりして過ごした♡


昼刻、今年初めての授業へ。

チアキが1番前の席にいるー!!
お弁当はラゴサンドだ。パパにもらったのかな?

チアキ、ちゃんと授業聞いて頑張ったねぇ♡
農場員になりたいチアキには、おもしろかったかな?
教室を出た直後、料理上手なフランちゃんから差し入れが♡
やったー!ありがとう!


結婚記念日に「一緒になれて本当に幸せだよ」と言ってもらえて、コハルも幸せです♡


アルトリアちゃんをお誘いして、酒場でお誕生日をお祝い♡


改めて、お誕生日おめでとう!
来年も一緒に酒場でお祝いしようね!


ラダの世話をしに来たら、グラナート君とチトセも会いに来てくれた。

お小遣いをおねだりするチトセ。本当にちゃっかりしてるよ!!
働いてる母が何をしているのか尋ねてみたり、ボワを集めて「私、もうボワ見つけちゃったー!」と言わんばかりに話したり。

ボワの実でも何でも、子どもが持って歩いてるとかわいさ倍増する♡

チアキは歳の近い子どもへ話しかけていた印象が残っている反面、チトセは大人に声を掛けていく。
物怖じしないタイプかな?
近衛騎士隊のトバイアさんにも話しかけていたので、挨拶しておいた。

チトセは近衛騎士隊に興味があるのか、毛織物工房へ。
チトセの様子を観察していたら、チアキが来て、一緒にバシアス浴場へ。

お風呂に行きたいと誘っておきながら、ゆっくり浸かっているのは苦手なチアキ
泳ぎたい気分だったのかな?