はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年29日 アルトリアちゃん、第1子出産

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

1年間、仕事を頑張った分のお給料日♡
仕事ポイントはカンストさせなかったので、およそ9万7千ビーでした。

そして、今日は待ちに待ったアルトリアちゃんの出産予定日!
(いや、待ちに待ったのは本当だけど、エルネア時間をサクサクと進める時間の余裕がなかった自分のせいで、妊娠から出産までが長く感じた。)

冬は寒いから、なかなか起きられないよねぇ。
チアキは、まだ眠い様子。

ユパは、農場管理会の仕事納め集会があるので、無理やり起こしたw

集会前に、ラダの世話を。

ユパ、リンさん、エミリーちゃん、フランちゃんが会いに来てくれた。
フランちゃんからは、また料理の差し入れが♡
ありがとー♡

スコット君とエウヘニョも来てくれた。

ルネ君からは、パンの差し入れが!
ありがとうー♡
夜刻は、奥様の出産だね。ドキドキするね!


昼刻、農場管理会の仕事納めへ。

コハルが使うと、胡散臭さが増すサングラスw
どことなく、農場員の皆様が笑いを堪えているようにも見えて来た。


まだ古びた金貨が足りないんだよね〜赤バザ様に頼らずに入手できるかな?と、挑戦中のコハル。
坑道ダンジョンへ向かう途中、ジル義兄さんがいたので、探索へお誘い。

ダンジョンに入ろうとしたら、ジル義兄さんの奥様であるオルちゃんがいたので、お誘いしてみた。

リンさんも近くにいたので、探索へお誘い。

夕3刻まで探索し、アルトリアちゃんの出産立ち会いへ向かう。
街門広場で、白天使を肩に乗せたアルトリアちゃんを発見!

アルトリアちゃんのご自宅で、手を握りながら、陣痛に耐えられるよう、マッサージをした(つもり)
巫女さんが来るまではいきまないように、痛みを逃してあげなきゃいけないからね。
頑張ってー!アルトリアちゃん!

夜刻、巫女さんが到着し、出産に。

(ルネくん、冬なのに着替えてもらうの忘れていた……ごめん)

金髪褐色肌のせっかちな性格のウィルバー君が誕生しました♡
(欲を言えば、うちの国では貴重なオレンジ髪の肌1君だと、ものすごく嬉しかったのだけども、これも運だ。仕方ない。)
さっそく抱っこさせてもらいました♡
ウィルバー君、健やかに育つのだぞ♡
アルトリアちゃん、出産お疲れ様でした!!


ユパが来てくれたので、一緒に帰宅。