はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年30日 310年度の議長

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


早朝、起きた直後、リーヌちゃんが久しぶりに会いに来てくれたのだけど、朝食もまだだったので、ごめんねとお断りしました。

エルネア時間の進み具合が遅すぎて、サム君?誰の子?と思い出せずに確認すると、ノーラちゃんの息子さんだった!
出産立ち会いしてるのに、記憶力が乏しい私。ちゃんと記憶できてなくて、ごめん。


チアキも1年間、お疲れ様♡
明日は入学式だねー。わくわくするね!

ユパからも外出へ誘われたけども、まだ朝食も済ませていないのでごめんよ……と思いつつ、朝食を摂った後、ユパからお風呂へ誘われた。

湯船に浸かりながら、今年1年間あった事をおしゃべりしたり……
一緒に帰宅して、2人で順番にチトセへミルクを飲ませました。

明日から新しい年が始まるので、今日が大晦日みたいなものかな?と思い、ワ国のおせち料理を作りました。

イーリスにも、おせち料理をお裾分け♡
今年も、たくさん仲良くしてくれてありがとう!


昼刻、来年の評議会議長を決める選挙へ。

今年こそ、イーリスとグランヴィル陛下が並んでいる所をスクショしまくって、「顔が良い!眼福!」って拝みたかったのだけども、魔銃師会のベルタさんに決まりました。ちょっと残念。


コハルが使うと胡散臭さが増すサングラス、誰かに指摘されるまで装着しておこう……と思って外してなかったら、ついに声を掛けてもらえた!

「何だか新鮮な感じ」
褒めて……もらえ……た?w

サングラス外そうとしていたら、ユパから再びお風呂へ誘われる。本日2回目。

そして、再び一緒に帰宅しようと誘われたけども、ゴルラ期間だったので、改めてコハルから探索へお誘い。

探索後、ユパにサングラスを託すw

似合ってるよ……似合ってるけど……農場員のフリした別の人みたいだよw
素直にサングラスを着けてくれるユパがかわいくて大好き♡
来年もよろしくね、かわいい旦那様♡

残りの時間は、1人で坑道ダンジョンへ。

チアキ、チトセ、来年もよろしくね♡