はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳309年4日 アルトリアちゃんの結婚式


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日は、アルトリアちゃんの結婚式だー♡
わくわくしながらパーティー衣装に着替えて準備万端にしていたら、朝食前にユパから釣りのお誘いが……
ごめん、ユパ。結婚式前だから釣りはちょっと……また今度で。

そんな話をユパとしていたら、チアキがサリアの花を朝ご飯に食べ始めちゃった。
さすがに朝食にサリアだけってのは……
もっとしっかり朝ご飯を食べてほしくて、ゲゾフライを渡した。


結婚式の前だから釣りは断ったけど、デートに行こうよ♡とユパをお誘い。


結婚式までまだ時間があったので、イーリスへ会いに行ってきた。

色違いの茶会服を着てもらった♡ 似合ってる!
大好きなイーリスに頼りにされて、コハルもドヤってますw


昼刻、アルトリアちゃんとルネ君の結婚式へ。

婚礼衣装、何にしようかな〜?と考えるの、すごく楽しかった。
アルトリアちゃんは暖色系が似合うな〜って前から思っていて、春だしピンクにしよう♡と。

ミリー国にはない(←多分)ガイダル姓を選んでもらいました。

アルトリアちゃんと親友なのだから、アルトリアちゃん側で出席したかったのに、ルネ君側で参列していました。
ルネ君とは小さい頃からの付き合いがあるからねぇ。
そして、ゆるっと仲人していた頃をご存知の方はお気付きかもしれませんが、オレンジ髪だからとアルトリアちゃんに紹介していたイヴァーノ君がルネ君とめっちゃ仲良くなって参列してるw
元々知り合いだったのかもしれないけど、一緒にピクニックへ行ったりしたから、益々仲良くなったんだろうなぁ。

式の後、アルトリアちゃんに「おめでとう♡」って気持ちで声を掛けたら……ギブルの話がw
予想外すぎておもしろかった。
でも、すっかり忘れていたから、教えてくれてありがとう!

ご結婚のお祝いとして、プレゼントを渡しました。


せっかく教えてもらったので、すぐにギブルを購入しに来ました。

倍率は……うん!予想通り、イーリスの倍率低いね。イーリスが勝つと期待している証拠だね。
国民の皆様、よくわかっていらっしゃる!
うちの親友はやっぱりすごい!と、なぜかコハルの鼻が高くなりながらイーリスに全ギブルを賭けました。


酒場を出ると、フランちゃんが釣りへ行くと言うのでお誘い。

釣り餌を消費しなくては……


しばらく釣りをしていたら、フランちゃんが帰ったのでコハルも移動していたら、チアキを発見!
一緒にご飯を。

農場へ探検しに行くと言うチアキ
もしチアキに引き継ぐとしたら、本人の希望を叶える為に農場員になるだろうな。
農場員は好きだけど、コハルで農場員やってるから、次は他の役職をやってみたい気持ちもある。
第2子が生まれて1歳になって動き出したら、どんな感じの子なのか確認して、次PCとして馴染む方を選ぶ……感じかな。


オルちゃんが釣りに行く様子だったので、コハルから一緒にどう?とお誘い。
バンジャマン君に釣りするならここがいいよ!と教えたら、隣で釣り始めた。

オルちゃんが自宅へ遊びに来てくれたので、一緒にお茶しました♡


夜刻、パーティー衣装が似合うと褒めてくれたノロ君。

年上も「ちゃん」呼びするし、褐色肌の金髪青眼なタレ目だなんて……これはモテちゃうわ!間違いないわ!と勝手にいろいろと心配しています。