はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年30日 予想外の選定


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



今日で、308年も終わりです。
1年間、お疲れ様でした。

ユパもかなり頑張っていたよね。あと少しで副代表かな?ってぐらいまで働いていた。
チーズ作り職人だもの!
チアキも最近の様子を見ていると、毎日楽しく過ごしているのがこのわかるよ。
すごく楽しそうにしているから、子どもになってエルネア暮らししたくなっちゃう。



お互いの1年の頑張りを労う気持ちを込めて、ユパとどこかへ出かけようかな?なんて考えながら、食事を終えた直後、ユパからデートのお誘いが♡

もうすぐ2人目が生まれるねぇ。
ユパ似かな?コハル似かな?チアキにそっくりだったりして?
来年も楽しい事がたくさん待ってるね。
お互い身体に気をつけて頑張っていこうね。



アルトリアちゃんから練習試合のお誘いが。

アルトリアちゃんの練習になるよう、パリングして様子を見る。
来年はエルネア杯だから騎兵選抜トーナメントへの申し込みができないので、再来年申し込んじゃう?それとも魔銃志願しちゃう?
個人的には一緒に農場員やってくれたら、1番嬉しいけどね。



練兵場を出てすぐにアルトリアちゃんの恋人のルネ君がいたので、アルトリアちゃんをお迎えに来たのかと思ったらコハルだったw
ちょうどヌメ茸がほしかったので、行こう!

パメラちゃんもお母さんと一緒にキノコ狩りへ来た。
パメラちゃんもいつ出産かなー?楽しみだね♡



エミリーちゃんが釣り場を尋ねて来た。
そういえばエミリーちゃん、恋人いなかったなぁ。奥手っぽいとは思っていたけど、やっぱり想像通り?

誰か紹介してみようと選択肢をタップしたら、エウヘニョの名前が!
あれ?まだ知り合いじゃなかったの?
2人ともコハルの結婚式に来ていたから、勝手に知り合いだと思い込んでいたよ。
2人が結ばれたら妄想が捗るという理由で紹介しておきましたw



来年の評議会の議長を決めるべく、集まる。

イーリスと陛下が並んで立ってるの見たい!美しい2人が同じ画面に並んでいるのを眺めたい!と思い、イーリスに投票♡

最近ね、議案が思い通りになっていたからさ、油断していたのよ……

まさか自分が議長になるとは思わなかったぁぁぁぁぁぁー!
予想外すぎて、は?って。
うん。選んでいただけたからには頑張ります。
陛下を引き立てる花となってみせます。(嫌な予感しかない)


腹を括ったとはいえ、議長に選定されてしまってまだ動揺しているコハル。
イーリスぅぅぅ〜どこ行くの?と尋ねたら、遺跡探索へ行くらしい。

ダンジョンパトロールに忙しそうなイーリスの代わりに、モフ毛を刈っておりますゆえ、お納めください♡



ユパから採掘へのお誘いが。

久しぶりだな〜洞窟で採掘するの。
(フォ森採掘ばかりだからね。)

しばらく採掘していると、チアキが来た。

チアキの弟か妹がもうすぐ生まれるよ。
どっちになるかな?楽しみだね!


カウンターのレベルが中途半端なままなので、イワンが出て来たらカウンターで交戦しつつ……


もうすぐ夜刻だなーと思い、チアキを探しに行くと薬師の森にいた。

いいなー!子どもは水辺採集ができるの、うらやましい♡
引き継ぎはしばらく先になりそうなので、楽しみにしておこう。