はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コハル9歳307年28日 犠牲フライと平凡なフライ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 いつも通りの朝。「休日だね」「どこに行こうか」なんて話をしつつ、朝食を摂る。 出かける話をしていたら、朝食後にユパからニヴの丘へ行こうとお誘いが♡朝食に出かける話をしていて、…

コハル9歳307年27日 猫なの〜♪

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 現実では2月22日!にゃんにゃんにゃん!猫の日! という事で、猫の日を満喫して癒されました♡まずは、チアキにミルクを飲ませてから、猫ロンパースにお着替え! ……泣かれてしまったwさて…

コハル9歳307年26日 イーリスのお誕生日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 今日の朝食は、昨晩作っておいた丸ごとパチャグラタンです。チアキにミルクを飲ませて今日もユパと仲良しな朝です。 変わり映えのない毎日だからこそ癒されるのである。 今日は、強くて…

3代目PC フェリオ

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 3代目PC フェリオ 2代目シオンと次期国王ケーリーとの間に生まれた第1子のフェリオ。 シオンとしてプレイするのが辛くなって、逃げるようにフェリオに引き継いだので、ノープランだった…

コハル9歳 307年25日 麦の播種

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 朝起きてすぐにチアキにミルクを飲ませ、ユパと朝食を。 昨日、ユパと釣ったポポゴをテチリにしたよ。 テチリはワ国の料理らしいし、ポポゴがふぐでパナイが葉物野菜と仮定して……ふぐ鍋…

2代目PC シオン

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 2代目PC シオン 初代ハルの第4子として誕生したシオン。 (ハル、たくさん産んだなぁ……お疲れ様だよ……)シオンの思い出は、悲恋だった。子どもの頃、シオンに引き継ぎをして、当時ナトル…

初代PC ハル

︎ はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。 2018年頃にプレイし始めたスマホ版「ワールド・ネバーランド エルネア王国の日々」の振り返り記録です。初代〜3代目半ばまでのスクショはありません。 Twitterにて運営様のお知らせが…