はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳307年27日 猫なの〜♪

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



現実では2月22日!にゃんにゃんにゃん!猫の日
という事で、猫の日を満喫して癒されました♡

まずは、チアキにミルクを飲ませてから、猫ロンパースにお着替え!

……泣かれてしまったw

さて、ユパにも猫衣装を……と思っていたら


話しかけられた直後に朝食が始まってしまった。
コハル、ホットミルク!?
猫コスプレに寄せたね?

今日も子煩悩な旦那様だ♡


大人猫衣装は、あと1つあるのだ。
もちろん、イーリスに♡と思っていたら……

……え?
断られると思っていなかった。

無理言って着てもらった。ごめんね。
どうしても見たかったのよぉぉぉぉぉ!イーリス、ありがとーー!!


さあ!猫の日を続けるよ!
今日は子ども達にも猫コスしてもらおうかね♡

猫衣装は、たっぷりあるのじゃよ。ふふふ。
最近、あまりプレイできてないからイベ餌などの微課金勢なんだけど、たくさんの人に着替えさせるとなったらプレミアムの恩恵が恋しくなるねぇ。



あ、エミリー。そういえば半袖のままだったね。
今更だけど寒くないように着替えてもらいました。うん、似合ってるよ!
メイジーさんからカゾサンドをもらった。
今、しっかり食べておこう。
フォモス様、おはようございまーす!


話しかけに来てくれた子たちに、猫コスさせていく作戦!

噴水広場に立っていれば、次から次へと子どもたちが来るからね。


ノーラちゃん、おはよう!
そういえば婚約していたねぇ♡おめでとう!


昼刻になり、評議会へ出席……あっ!猫コスしたままだった。まあ、いいか。

来年の収穫祭にハーベストディナーが食べたい♡というコハルの願望を叶えるべく、提案する。ウィアラさんの準備が大変になるかもしれないけど、せっかく食べるなら豪華な食事がいいじゃない?と。


ジル義兄さん、イニゴ君、ルネ君とおしゃべりした後、交流のある子ども達を探して猫コスしてもらう。


よし!そろそろ、かわいい猫ちゃんが揃ったはず!
テレテテッテテー!「ピクニックバスケットぉ〜!」
昔のドラ◯もん風に読んでくれた方、グッジョブ。


これよー!これ!癒されるぅ〜♡
かわいいが画面から溢れておる……好き。



オルちゃん、何してるかな〜?と会いに行ったら、武器を鍛えて、工芸品を作っていた。
思っていた以上に山岳の嫁として頑張っている!かっこいい!
私、かっこいい女性に憧れがありまして……

効率の良い採掘のコツとか教えてくれないかな〜?と、一緒に採掘へ。
「さっそく掘るか〜」と呑気そうなコハルに、キリッした表情で「モンスターには用心してね」と説明するオルちゃん……素敵!!


夕刻を過ぎ、ラダ小屋の様子を見に行くと、さすがうちの国の農場員さん達!
しっかり給餌しております。




話しかけに来てくれたかわい子ちゃん達には、猫コスを。


わー!雪だぁー!


雪に見惚れながら歩いて回っていると、子どもが水辺でガサゴソ……
何かな?と様子を見ていると、まだ知らぬ生物が。オジャマタクシとオタジャマクシの親戚みたいな生物ね?


今日も良い日だったね。
明日に備えて、ゆっくりおやすみなさい♡



エルネア、関係ないけど……
頭の中で、これがリピートされております。
猫なの - YouTube