はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳307年26日 イーリスのお誕生日

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。




今日の朝食は、昨晩作っておいた丸ごとパチャグラタンです。

チアキにミルクを飲ませて

今日もユパと仲良しな朝です。


変わり映えのない毎日だからこそ癒されるのである。


今日は、強くて美しくて優しい親友、イーリスの誕生日だよ。
コハルなりに、おもてなしする気満々です!


誕生日プレゼントを渡して、

毎日欠かさない、妊娠サポート朝食お届けサービスです!(今、名付けた)
今日は、丸ごとパチャグラタンだよ。

今年から近衛騎士隊に所属したイーリス、昼刻までは酒場へ誘う選択肢が出ないので、酒場でお祝いするのは、またあとで。


先に酒場へ行って準備しよう♡と向かっていると、かわいい子たちが話しかけに来てくれる。





酒場へ到着し、お祝いの準備完了!

誕生日のケーキは必須だよね。
チョコブロックが販売されている季節だから、チョコレートケーキにしたよ。
誕生日だから特別よね!昼からお酒飲んじゃえ♡


ルネ君、おはよう。
お父さんのジュリアンさんがガノスへ旅立ってから、元気かな?大丈夫かな?と少し心配してしまう。


市場へ行くと、リーヌちゃんが買い物中。


新婚さん、ポムの実でタルトタタンなんて作ってみては?


昼刻になったので、旧市街の川辺にいたイーリスを誘って酒場へ。










今年もイーリスのお誕生日を酒場でお祝いできて嬉しいよ。
来年もお祝いさせてね。

イーリスが家へ遊びに来てくれるというので、一緒に自宅へ。







お茶まで一緒にできて、イーリスの誕生日なのにコハルが大満足な日になっちゃったよ。
改めて、イーリス、誕生日おめでとう♡

 

イーリスと解散した後、給餌をしに行くと、リンさんから食事のお誘いが。
さっき食べたばかりだけど、食べるの大好きコハルさんなので、問題ありません!





イーリスとのお祝いセッティングのままになっていたので、コハルが全て美味しくいただきました。


再び給餌しに戻ると、ユパから探索へのお誘いが。


ごめん。先に給餌したいの。急いで終わらせるから!と一旦は探索を断ると、コハルの手伝いをするかのように、急に給餌を始めたユパ。

一緒に給餌すれば早く終わるでしょ?というユパの気持ちを感じて、給餌を終えた直後にコハルから探索へ誘う。





坑道での探索を終えたユパ、次は遺跡探索へいくらしい。探索はしごw


あ!パメラちゃん、婚約していたね!おめでとう♡
結婚式、楽しみだねぇ。


陛下ぁぁぁぁぁ♡
顔が……顔が、良い♡
去り行く陛下の御姿を後ろから拝む。眼福。


今日も良い1日だったなぁ。


ユパ、チアキ、おやすみなさい。