はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳308年7日 2年目の結婚記念日


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



フェルタイベでたくさん釣り上げた巨大エンツがたくさんあるので、グリルにしました。

今日は結婚記念日なので、ユパに感謝の気持ちを込めて花束を。
結婚記念日だよねって話しかけられて、慌てるユパw
直後、コハルはちゃんと覚えていたの?と聞き返してくるあたりもかわいい♡

覚えてなくてもいいのよ。
恋人になったばかりの頃は、もっとあっさりした夫婦関係になるかな?と予想していたのに、思っていた以上にコハルを大切にしてくれている。嬉しい誤算だよ。
日々、十分すぎるくらい大切にしてもらっている事が幸せです♡



イーリスにも巨大エンツのグリルを届けようと、城へ。

玉座の間にアルバロ殿下がいたので、着替えていただいた。


イーリスにご飯を渡して、ナトルの学舎へ。

掲示板を見ていたら、ユパグラナート君が釣り場を聞きに来た。


今年の授業風景を見ても一目瞭然だけど、黒髪率が高い!!

偏りが激しいと心配になってしまう。なんとなく。


ねこもこ衣装のままだったローレンちゃんに声を掛けて、着替えてもらったよ。

うん!かわいい♡


せっかくの結婚記念日だから、ユパとデートへ。
昨日、ニヴの丘へ行ったから、今日は酒場へ行こうかな?と。

結婚してから何度も一緒に酒場へ来てるけど、いつもと変わらない日々が続く事がいかに幸せか、改めて感じております。
ユパ、これからもよろしくね♡



ノーラちゃんに赤ちゃんできたって!

わー♡ おめでとう!



パメラちゃんの騎兵選抜トーナメントの応援へ。

先手を取ったけど、その後は相手に押されてしまった。残念だったね。
来年も選抜登録するかな?時間があれば探索サポートしてみようかなぁ。


時間が足りないので、今日のゆるっと仲人はピクニックへ。

この時、ちょうどプレミアム切れていたんだけど、やっぱり仲人探索するにはプレダンが便利だなぁ。


ラダの様子を見に来たら、掃除も給餌も完璧!

働き者な農場員さんばかりで嬉しいよ。
安心して仲人や探索サポートできるね。
農場員の皆様、今年のお仕事はお任せします!
よろしくお願いします!


ラダの様子を見ていたら、皆が会いに来てくれました。

明日の収穫祭が楽しみだね!