はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年12日 オルちゃん、第1子出産


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝のテロップが流れている中、自宅内に佇むローレンちゃん。

おはよう!
朝早くから会いに来てくれて嬉しい気持ちと、親御さん心配してない?って気持ちもある。


チアキ、甘いお酒もあるんだよ〜。
成人したら女神の火酒を飲ませてあげたい。

日差しに気をつけないとね!と心配するユパ
真夏だからねぇ。
モチにご飯をあげて、ユパとお腹の赤ちゃんの話をした後、チアキに水筒を持たせた。

暑いなーと思ったら、木陰で休んで水分補給してね。今日も思い切り遊んでおいで!



今日もイーリスに探索サポートをお願いしたいので、大したものではありませんが……とご飯の差し入れを。

今日もよろしくお願いします♡



仲人探索と強化探索へ。

イーリスに協力してもらい、グラナート君の全ステータスを200以上にすべく、ひたすら探索を繰り返してしました。

ん?(パッと見、違和感)
あれ?(気づく)
なんで?(コハルを見る)
あーーーーー!!!!(自分の失敗に気づく)

私のせいで、グラナート君が銃を拾ってしまいました。
プレミアムダンジョンでは、PCが装備している武器の種類に合わせてNPCが武器を拾ってしまう事を、久しぶりの探索サポートだった為、すっかり忘れていました。
自動探索だった為、グラナート君の武器が変わってしまっている事に気づかずにセーブしてしまい、スクショを見返していて気づいてしまった時には、やり直しはできなかったぁぁぁぁぁぁ!

うちの国では武器は何であってもあまり気にしていないのですが、グラナート君は今まで剣を持っていた為、銃スキルが鍛えられていない状態になってしまった事に焦りました。
スキルが弱くて、騎兵選抜トーナメントに勝てるのか?と。
とりあえず、コハルを剣装備にして剣を拾うように願うしかない……という結論に。

うおぉぉぉぉぉ!
グラナート君、試合に負けないでねーーーー!!



夜刻、義姉であるオルちゃんが出産した。

竹を割ったような性格のナターシャちゃん♡
誕生おめでとう!
オルちゃん、出産お疲れ様だよ。

ナターシャちゃんは山岳の家を継ぐ子。
未来の活躍が楽しみです。