はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル9歳308年4日 ノーラちゃんの結婚式


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。




朝から仲良し夫婦♡
チアキを抱っこするユパも、日々の癒しです。

朝食は新レシピの揚げパンだよ!と、ユパの席に設置していたら、キッチンで何か作り始めたユパ。
何を?と確認しようとしたら、先に着席したユパが朝ご飯を始めてしまった。
作っていたのはコチャのグリルだった。朝食に食べたかったんだよね。コハルが揚げパン置いちゃったから食べれなかったよね。ユパ、ごめん〜!


イーリスにも揚げパンを差し入れ。

イーリスの赤ちゃん、まだかな〜?いつ生まれるのかな〜?と、わくわくして待ってるよ♡


今日はノーラちゃんの結婚式なので、着替えてもらいました。

結婚式までは少し時間があるけど、ゆっくり神殿で待っていると、カエラちゃんが会いに来てくれた。

そうだった!もこネコ衣装を着替えてもらう予定だったね。
これから春〜夏に向けて、着替えてもらったよ。
かわいいねぇ♡


アルトリアちゃん、国民になってくれていました♡


もう少し時間があるな〜と考えつつ、ゆるっと仲人の進捗具合を導きの蝶で確認してみる。

うん。皆、見事に別の場所にいるなぁ。
いや、でも朝2刻ですでに話した後かもしれないし、今、向かってる最中かもしれないし。
実れ〜♡と念じておきました。


昼刻、ノーラちゃんの結婚式へ。

わー♡ キレイだよ!
今までに何度も何度も結婚式を見ているけど、あの音楽とか、新郎新婦の台詞だったり、お祝いしている皆の様子とか、この瞬間は特別だって毎回思っちゃう。
おめでとう、ノーラちゃん♡


ノーラちゃんは、前PC レノの時にうちの国へ移住してもらったノン君(フォロワー様の国へ移住したシェーナの息子)の子孫なので、ぱちゃカラーの衣装を。

コハルとしてはあまり交流がないけど、レノの時にノン君の息子さん達にぱちゃカラー衣装を着てもらっていたので、ノーラちゃんにも着てもらったよ。



再び、ゆるっと仲人進捗具合を確認。
グラナート君とノーラちゃんが同じ場所にいる!もしかして?と現場へと走るコハル。

一緒に釣りしていたぁぁぁぁぁぁ♡
偶然?いや、どちらかが誘った?
あー!その瞬間を見たかったぁぁぁぁ!
その調子だよーと背中を押す探索へ。


アルトリアちゃん達は別の場所にいた。

こちらも、ゆるっと仲人探索へ。



騎士隊トーナメント選抜トーナメントを確認。

イーリスは隊長なので予想していた通りの日程だね。
選抜トーナメント、イニゴ君とパメラちゃんが登録しているのは知っていたけど、グラナート君も登録してるー!?
これは応援しなくては!!


制服姿のグラナート君も好きだけど、騎士隊選抜トーナメントに出場するなら……と、応援の気持ちも込めて着替えてもらいました。


チーズ作りしているユパを見に行こうとしていたら、アルトリアちゃんとルネ君が一緒に歩いてる!!

つい追いかけてしまったよw
2人でハーブ摘みしていました。
一緒に出かける仲にはなっているんだねぇ。

本当にゆるっとしか仲人してないからなぁ。
今後が気になるところです。