はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年25日 フォモス様の身体の中は……


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。




朝食に何を作ろうかな〜?と考えていたら、まだドーナッツを作っていない事に気づいた。
という事で、今朝はドーナッツを食べます。
食卓にもドーナッツがあるので、12個作ったみたいだね。
朝からドーナッツ3個……大きさによるけど、胃が心配w

おはよう、ユパ
夫婦で温室デートできたらいいのにね〜♡
チアキ、もう朝だよ。まだ眠たいのだね。
昨日もたくさん走り回っていたのかな?




麦の種蒔き前の集会へ。

しかし、ラダの世話をします!


給餌と搾乳していたら、皆が会いに来てくれる♡

コハルから星の日にお菓子をもらって、それから会いに来てくれるようになった子がたくさんいて、そのうちお願いされるがままに仲良しになって……を繰り返しているので、子どもの仲良しがたくさんいるよ。
かわいくて癒される♡



あ、チアキ、起きたんだね。おはよう。
ダダムシを逃す時、ちょっと寂しそうにバイバイする会話が見たくて、逃してあげた。
チアキ、ごめんね。でも、チアキの反応がかわいすぎる♡

うん。きっとダダムシにも家族がいるからね。(言い訳)



ラダに押されてまくりながら、搾乳しまくる。

カードのストックが減ってきていたので、しばらくはカバンの中身を充実させる期間を設けるのもアリだね。



種蒔き後の集会へ。
皆様、お疲れ様でした。

ユパは集会後も、種の配布を続けていた。

よく働く旦那様だな〜と眺めていたら、チアキ
ら泥だんご
をもらった。
両手を真っ黒にしながら泥だんご作ってきたのかな?って思うと、かわいすぎるよー♡

その後、近くで採取を始めたチアキ
しばらくして、ユパへ話しかけに行っていた。
もしチアキに引き継いだとしたら、交友関係は父親のユパが1番にいるかもしれない。




イーリスとご飯へ。

冬に飲むホットチョコレートは、なぜあんなに美味しいんだろうね。
花を見て季節を感じるのは、エルネアでも同じだね。



あ、自分の家の畑に麦を植え忘れていた!と気付き、畑へ向かっている途中、フォモス様に遭遇。

わわわわ!
カメラの位置的に、フォモス様を貫通したような状態に。
あれがフォモス様の体の中ならば、フォモス様の体は植物が固まっているできている……多分。

麦の種蒔き、完了!
ユパがムタンを1つ植えていた。
少し前にゲーナで探索していたから、拾ったのかな?




チアキ、おやすみ。
良い夢を。