はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年24日 そうだ!ピクニックへ行こう!


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。





今日から冬だね。

毎日、誰よりも早く出かけて行くモチを自宅内でつかまえて朝ご飯を渡せるか?という、ちょっとした賭けみたいな遊びを繰り返しております。
今日は成功だよ!

朝ご飯は、むしパンから釣れたパンw
こうして書いた文を改めて読むと「は???????」ってなりますなぁ。
マリーさんの気持ちがわかるw



昨日、行くか行くまいか迷っていたのだけど、決勝戦のすぐ後にピクニックするより、2人にはゆっくり休んでほしいなと思って、翌日の今日に「トーナメント優勝おめでとう!これからも応援してるよ!そして、今後も家族ぐるみのお付き合いをしていきたいのでよろしくね♡ピクニック」を開催。(長ぇ)


新作衣装、ピクニック向きだな……って思っていたけど、やっぱりピクニックに合う衣装だった♡



イーリスは探索へ行くらしい。放っていたら毎日探索へ行きそうなストイックさ。
そこがまたかっこよくて好き♡

アルトリアちゃん、さっきまで暖かいフォ森にいたから、余計に寒く感じていそう。
寒い日のお風呂は最高に癒されるし、その後にウィアラさんの作ったご馳走があれば、最高だよね。わかる。



さあ、さあ!
ラダの為に働きますよー!


給餌していたら、エウヘニョが来た。
今日こそは、髪型を変えてみないかい?と尋ねたらOKもらえた!
ありがとーう♡

子どもの頃のエウヘニョは長髪だったから、成人してからのエウヘニョを見ると違和感が拭えなくて(他の人はそうでもないのに)ね。
天然パーマのかかった長髪!
これぞ、エウヘニョ!



グレゴリオ君、いつの間に眼鏡を……そして、ごめん。今はラダの世話がしたいのよ。
アレイスター君、ローレンちゃんも来てくれた。

フランちゃんからガゾサンドの差し入れが!
新妻弁当じゃないのー♡
世の結婚したばかりの旦那様の気持ちになって、美味しくいただきました。



搾乳もひと息ついた所で、リンさんが良い釣り場を聞きに来た。
せっかくだから一緒に行きましょー♡とお誘い。

釣りしていたら、次々と集まってくる人々。



すぐ後ろをイーリスが歩いていたので、一緒に魚釣りへお誘い。

しばらく一緒に釣りしていると、旦那様のイニゴ君と☆飛ばしていた。
探索に行く約束でもしたのかな?



森の川辺へ来たついでに、モフ毛刈り

今日はよく魔獣モフが出る。
ミアラさんイベの前だから?
王国内の季節?時間?
たまたま?
よくわからないけど、年中、綿毛不足なのでありがたい。



コハルがどこへいても会いに来てくれる皆様、ありがとう♡

こっちから会いに行く事が少なくて、少し申し訳ない気がする時もあるのだけどね。
NPCから来てくれる事に甘えちゃってます。



夜刻になっても、ひたすらモフ毛を刈る!
ユパに「もう少しモフ毛を刈って帰るね」と伝えた。(つもり)

フォモス様?
どうしてこんな時間にこんな所に?
遊歩道方面かな木造橋方面へ歩いて行った。




帰宅すると、昨晩徹夜していたみたいなモチがちゃんとうつ伏せていた。

昨晩のは、やはりバグ?