はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル10歳308年29日 ノーラちゃんの出産

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。





年に1度のお給料日です!!

およそ30万ビー。ありがとうございますぅぅぅぅぅ♡
武器強化しちゃうとあっという間に減っちゃうんだけどね。
その為に稼いでいると言っても過言ではない。



今日の朝食は、数日前にチアキが食べたいと話していたカッバスープを。



今朝はアルトリアちゃんが1番に会いに来てくれました。ありがと♡

モフ毛刈りの最中でもたくさんの人が会いに来てくれるけど、住宅地に近い牧場は皆が会いに来やすいような気がする。

チアキも牧場へ来た。

搾乳もしっかりしておかねば!
マリーさんミッションで来年の仕事ポイントを稼ぐために、カードを作ってストックしておかねば。


黙々と搾乳している途中で、農場管理会の仕事納め集会へ。

農場員の皆様、今年もお疲れ様でした!
来年も頑張っていきましょー!


再び牧場へ戻って搾乳をしていたら、チアキが枯葉虫をくれた。
ありがとぉぉぉぉぉ♡
いつか頑張らねばならぬお手伝いコインのため、大切に保管しておきます。

チアキは今日は虫捕りの日らしい。いってらっしゃい!
母さん、ハナムシも持ってきてくれたら嬉しいなぁー(欲張り)



仕事納めだったというのに、うちの農場員さん方は働き者だなぁ。

ラダの世話に休みなんてないけど、それでも来年の仕事始めまではボチボチ働こうかな……って人がいてもいいんじゃない?とか思いつつ、搾乳するコハル。



虫捕りに行くと話していたチアキ、薬師の森にいましたが、たまには母さんと散歩しない?と水源の滝まで。

ザーッという滝の音を聞いていると、なぜかマイナスイオン浴びてる気持ちになるのは私だけ?



グラナート君が釣り場を尋ねてきたので、一緒に釣りへお誘い。

めちゃくちゃ久しぶりに龍魚が釣れた!
(元の名前は何だっけ?龍みたいな魚?あれ?)

ローラちゃんが話しかけに来てくれて、グラナート君と並んで帰って行った。

そういえば、アルトリアちゃんも婚約していた事だし、グラナート君もそろそろでは?と確認すると、やっぱり婚約していましたぁぁぁぁぁ♡
おめでとう!
結婚式は来年の6日だね。楽しみだなぁ!
婚礼衣装、何にしようかな〜?



ノーラちゃんが出産するので、立ち会いへ。

出産前、食べられそうならしっかり食べていた方がいいよ!とカッバスープを渡す。

産まれたー!
不器用な性格のサム君、誕生おめでとう。
ノーラちゃん、出産お疲れ様でした。

ノーラちゃんは、以前うちの国へ移住してくれたノン君の孫。ゆえに、サム君はノン君のひ孫!
大切にしていた人の命が繋がって行く……


命の繋がりをしみじみと感じながら、帰宅しようとしていたらチアキが迎えに来た。

愛い♡