はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年16日 フォーサイス家とピクニックへ


はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」をご覧ください。



朝活フォ森から帰宅すると、チアキから朝ご飯を所望されたけども……

ランダム3択のメニューが……ね?
朝ご飯にジュースは、この後、お腹空くでしょ⁉︎
でもウボテリーヌ って……え?どんなのだったっけ?と思いつつ、「また後でね」と言うのもな〜と、ウボテリーヌを渡した……が!!

そうだったw
唐揚げ、準備していたんだった。
「また後でね」と言えばよかったー!と思いながら、チアキに渡してそのまま手にしていたウボテリーヌを食べました。



今日は、久しぶりにチアキの1日を観察してみようと思います。

ユパと一緒にチトセへ話しかけるチアキ。2人ともかわいい♡
直後、親子で会話してました。
「チトセ、かわいいねぇ♡」「チアキも立派なお兄ちゃんだねぇ。」なんて話していたら、最高すぎる。拝みたい。


チアキが外出したので追おうとしたら、リンさんからご飯の差し入れが♡
ありがとうございます!

さて、チアキを……と再び家の外に出ようとしたら、オパールちゃんからもご飯の差し入れが♡
ありがとう!
(スクショのタイミングw)


チアキの行動観察、開始です!

転送樹からドルム山へ。
北の船着場から船に乗って、城の中へ。
誰へ会いに行くというわけでもなく、玉座の間がとりあえずのゴールだった様子。


フランちゃんが話しかけに来てくれました。

来る人拒まずなコハルなので、友人が多すぎて覚えていないだけかもしれないけど、他人表記のお2人も話しかけてくれました。
アルファさんは今日ご出産らしいので、元気いっぱいな赤ちゃんが生まれますように♡


再び船に乗り、ドルム山を登るチアキ
誰かと話していたけど、誰かはわからずw

転送樹を使って、郊外の邸宅へ向かうと、ユパがいました。
母より仲良しなんじゃないかな?ってぐらい、よく2人でおしゃべりしています。
サバサバした性格の父と、優柔不断な性格の息子。
言葉だけ聞くと真逆な性格っぽいけど、私の中ではユパとチアキは似てる部分もあるイメージ。
ユパはサバサバしているけど、明るく賑やかな感じではなく、そよ風のように爽やかで穏やかな感じだし、
チアキは、ぽや〜としているがゆえに優柔不断な所もあるけど、木漏れ日のような穏やかで優しい感じだと思っている。


父とおしゃべりした後、薬師の森へ向かうチアキ
何を見つけたのかと思ったら、オジャマタクシ!

持ったまま走り出すチアキを追っていたら、ユパから採掘に誘われたけど、今日はごめん!チアキを観察したいのでー!
旧市街まで走った後、農場へと向かうチアキ
あっちへこっちへと忙しい息子ですよ。

今日は他人表記の方からよく話しかけられる日だなぁ。
ヨランダさん、同世代だね!
これも何かのご縁だから、よろしくね。

そして、来た!しかも2連続でw
毎度恒例の尾行している時に限って聞かれる「何してるの?」

次に向かったのはチーズ小屋だと思ったら、噴水通りへ引き返すチアキ
またユパへ話しかけに行っていた。パパ大好きっ子だね♡

採掘しに向かってる途中で、誰かと話すチアキ
(コハルの立ち位置が邪魔してるから見えないw)

ちょうど真後ろにグラナート君がいるんだけどなぁ。
おしゃべりしていたのかな?


夕3刻になり、ピクニックへ!


サンドロ君とユパが仲良くなってほしいな〜という希望で、フォーサイス家とワサンボン家で楽しんで来ました♡


先程、採掘しに行くと話していたチアキをピクニックへ強制集合させたので、ピクニックのあとに採掘しに戻ったチアキと一緒に帰宅。

帰宅後、ユパとおしゃべりするチアキ
採掘で見つけたメガネ石を自慢しているように見える。かわいい♡


さて、寝る前にひと仕事!
昼にチアキが水辺で見つけたオジャマタクシを自宅で飼おうと思います。
インテリアモードにしたら、オタジャマクシの水槽は持っていたけど、オジャマタクシの水槽は持ってなかった。

フラワーランドへ、慌てて買いに行きました。

再び、自宅へ戻ってオジャマタクシの水槽を設置。
キッチンの横は食材っぽく見えちゃって切ないから、玄関側へ。

横から見ると、オジャマタクシはまだ2Dなのね。
いつかカワウニみたいに3Dになりますように!