はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年6日 娘を尾行する母

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


今年の騎士隊トーナメントと選抜トーナメント、魔銃兵志願者について。
(前回の310年5日の記録に書き忘れていました。)

選抜トーナメントには、エウヘニョが!まだ若いのにヤル気に満ちてるねぇ。
騎士隊トーナメントは、5日夕刻は農場代表ゆえに試合を見に行けなかったけど、イーリスがしっかり勝っておりました!さすが!
昨年はエルネア杯だったので、グラナート君の初試合が見られるぞ。楽しみ!
魔銃兵志願者には、ノーラちゃん、サスキアちゃん、エミリアちゃんの名前が。皆、頑張って!


ユパとチトセは早起きでしたが、チアキはゆっくり寝ていた。おっとりしているチアキらしくて可愛い♡

今日は、昨日1歳になって1人で外出するようになったチトセがどんな風に過ごしているのかを観察しようと思います。
毎度の事ですが、尾行する際には変装しておりまして……今回は怪しさ満点で逆に「まさかうちの母ちゃんじゃないよね?違うよね!」くらいの変装にしました。(目立つ!)

家を出たチトセは、雨降ってるのに元気に走って農場へ。お散歩かな?

前日のゴルライベ中、果敢に1人で★3ダンジョンへ挑んでいたクラウディアちゃんや、先日成人したばかりのメルちゃん、ノーラちゃんの息子のサム君が会いに来てくれた。

チトセは、農場から薬師の森へ。
水辺をガサゴソしていたチトセがオタジャマクシ持ってるー♡
かわいいーーーー♡

その後、倒木をガサゴソしていたチトセからダダムシをもらった。ありがとう!


昼刻、マノロ君とアナベラちゃんの結婚式へ。

2人とも子どもの頃から知っているので、感慨深い!
お2人ともお幸せにーー♡

チトセのいる薬師の森へ再び戻ると、本日2回目のダダムシをもらった。

ダフネさんやイーリスとおしゃべりしていると、水辺をガサゴソしていたチトセからオジャタマクシをもらった!
これは!
子ども時代にしか手に入らない水辺の生物では!?
水辺の採取ができるようになってから、まだ子ども時代を過ごしていないので、嬉しいよー♡
ありがとう、チトセ♡


チトセと交流してほしい方々をお誘いして、ピクニックを開催。

チトセにとって祖母になるリンさんとは、住んでいる家が違うので、チトセから会いに行ってほしいなーと思って。
チアキも、もっとリンさんと交流してほしいな。

イーリス、グラナート君、アルトリアちゃん、サンドロ君も、ピクニックへのご参加ありがとう♡
これからも親子共々、よろしくお願いします♡

ピクニックの後、チアキから魚釣りのお誘いが♡

チアキがチーズ小屋へ行くと話していたので、確認すると、やっぱりユパの所だった。
パパはチーズ作り職人だからねw

チトセを探しに行こうとしたら、チトセから会いに来てくれた。
その後、波止場で魚釣りを始めたチトセを見ていたら、ローナやバザーンを釣り上げていた。
つい先日、1歳(3歳)になったばかりよ!?
1歳とは思えない大物釣り上げている感じが、負けず嫌いな性格っぽい!

夜刻になったのに、家に帰る様子のないチトセにどこかへ向かうのか尋ねると……地下墓地!?と驚いていると、ユパが迎えに来てくれた。
せっかくなので一緒に帰宅♡

帰宅したら、チアキも帰って来ていた。
楽しい1日が過ごせたかな?

1人で地下墓地へ行ったチトセを迎えに行くと、帰宅途中だったので、一緒に帰ってきた。
チアキ、チトセ、おやすみ♡
良い夢を。