はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年2日 今年もお仕事、頑張るぞ!

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

新年になって2日目。
今日は、農場管理会の仕事始めです。
代表じゃなければ近衛騎士隊の着任式を見に行けるのになーと毎年思うけど、代表じゃなくなればイーリスと一緒に並んで行事に参加もできなくなるし……選択に悩む。

チアキ、学校は楽しいけど、勉強は普通らしい。友だちがたくさんできるといいね♡


まだ寒いので、今日はショートファーコートとドーナツベレーにしました。

ショートファーコートの全体的なデザインが好き♡
インナーがタートルネックのニットだったり、よく見ると厚手のストラップタイツだったり。
ドーナツベレーはまあるいフォルムが好み♡
すごくかわいいよねぇ♡


仕事始めの集会の前に、ラダの世話へ。

今年も農場代表として、頑張っていかなくては!と、真面目に働いていたら、イーリスとローラちゃんとヴィヴィアンちゃんが会いに来てくれました♡


昼刻、農場管理会の仕事始めへ。

うちの国の農場員さん方、とても働き者なので、無理しすぎないように働いてほしいなぁ。

給餌が終わっていなかったので、集会後は再びラダ小屋へ。
給餌が終わって搾乳を始めた頃、リンさんからご飯へ誘われた♡

ゆっくり世間話して、楽しい時間を過ごせました。

その後は、古びた金貨を求めて探索へ。
探索を繰り返していると、ゴルラ期間だったので今年入学したばかりの女の子を発見!

勇気あるクラウディアちゃんの為に、一緒に探索へ。
途中、疲れてきちゃったと帰還。
いつかまた会ったら、一緒に探索しようね!


夜刻まで探索して、帰宅。

ぽかぽか布団で、ゆっくり休みました。