はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年3日 自惚れるコハル

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

朝から仲良しな夫婦♡
コハルのコチョコチョは容赦がないと思われるので、ユパは涙目になっていたはずw

チアキがお弁当ほしいって!
かわいい♡
ただそれだけなのに、今までなかった会話だからか、かわいさ倍増♡
(お弁当3択が微妙な選択肢だったけど、1番無難なザッハトルテにしておきました。)


ラダの世話をしていると、ユパが会いに来てくれました♡

ユパから久しぶりに「チーズ小屋」と聞いた気がする。
最近、どハマりしていた勢いが落ち着いたのかな?と思っていたけど、チーズ職人ユパは健在でしたw


搾乳していると、ダフネさんが会いに来てくれた。
なぜかダフネさんの笑顔を見ると安心するんだよねぇ。不思議。

チアキとサム君に農場の仕事を簡単に説明した。チアキは以前から農場員になりたいみたいだけど、サム君も将来農場員にならないかい?


昼刻、評議会へ。

ちょっと待って!
イーリスが提案した施政方針が「農業を盛んにする」なんですけど?
自分がやってる武術職が優遇される施政方針ではなく、農場員が優遇される施政方針を……!?
イーリスってば…………コハルの事、大好きじゃない?(自分に都合が良い解釈をしております。妄想です。ご注意ください。)
え?両思い?
私も大好き

ドキドキしながら終わった評議会。
調子に乗って、イーリスからの依頼を全部聞くコハルw

グランヴィル陛下にご挨拶したら、浮かれすぎた顔をしていたのか、やるべき事はやっておかなきゃと言われた。
エルネアのNPC、生きてるでしょ?
タイミング良すぎィィィィィ!


(まだこの時はゴルライベ中でした。)
坑道探索へ行く途中、ジル義兄さんがいたので、お誕生日のプレゼントとケーキを渡しておきました。


繰り返しダンジョンに潜っていたら、ユパが来ていたので、一緒に探索へ。

探索おかわりしたら、用事があるらしく……
夜刻まで探索三昧でした。