はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年1日 チアキの入学と、ローラちゃんの第1子出産

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。

今日から310年!
新年おめでとうございます!
この日もゴルライベ中でしたが……探索行ってる場合じゃない!

予定がたくさん〜どうしよう〜きゃ〜♡(楽しすぎる悲鳴)

ユパもコハルも、昨年と変わらず、農場員として頑張りますよ!
(ちなみに、ユパは今年は副代表にはなりませんでした。)
「明日は仕事始めか……」って言ってるユパが、「明日からまた仕事か……」って言ってる休日の夜の私と重なりました。南無。

いつも大きくなったら農場員になりたいと話しているチアキですが、朝食で「バグウェルになる」と言い出したのが、謎にテンション上がってる新入生っぽくてかわいいな♡


朝2刻、新年祝賀へ。


昨年と変わらぬメンバーなので、評議会員としての団結力みたいなのが増してると思われます!
陛下、期待しておいてください!漠然と!


皆に、新年のご挨拶へ行きました。

ローラちゃん、夜刻は出産だね。
頑張ってね!

リンさんにもご挨拶へ。

今日は、リンさんのお誕生日なので、プレゼントを渡しました♡
リンさんも22歳。レノの分まで長生きしてほしいなぁ。


昼刻、成人式へ。

サビーナちゃんとメルちゃんが成人していました。

サビーナちゃん、子どもの頃からイーリスに似てると思っていたけど、大人になったら更にそっくりすぎる!
メルちゃんは、コハルの故郷にいる妹・アンコ(脳内設定です)に少し似ているので、まるで妹が成人したみたいな気持ち。
2人とも、おめでとう!


夕刻、チアキの入学式へ。
よーく見たら、左端にチアキがいる。

入学式後、引き継ぎの案内が出る事をすっかり忘れていて、びっくりしてしまったw
まだ誰に引き継ぐのか決めていないので、チアキへの引き継ぎは保留です。

制服姿のチアキ、かわいい〜♡
いつもの、ぽやや〜んとしたチアキが少しキリッとして見える制服マジック。
しかし、その後、花壇か石像をのんびり眺めに行っていたチアキ中身は変わらないようだw

せっかくなので、入学のお祝いを兼ねて一緒にご飯へ。
ご飯の後、魔獣の森へ行くと話すチアキ。大丈夫?


サンドロ君が新年の挨拶に来てくれた♡
お利口さんだねぇ。

フランちゃんに誘われてご飯へ。
新年だからって特別頑張れるようになるわけじゃないよねって、お互いに濁してる感じがリアルすぎるw


夜刻、ローラちゃんの出産へ。
(ローラちゃんの手を握らせてほしかったのだけど、食卓の椅子に座ったまま動かなかった。)

グラナート君も、陣痛に苦しむローラちゃんの手を握って心配そうにしていました。

求道者な性格のトビーグラナート君の第1子の誕生です♡
(うちの国で貴重なオレンジ髪は、第2子に期待したい!)
トビー君、健やかに育ってね!
ローラちゃん、出産お疲れ様!