はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳310年8日 キングマトラを釣った旦那様

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


昨日、家族は多い方が良い!と、連続7回もユパへ子どもがほしいか尋ねたら、妊娠しましたー♡

第3子の出産予定日は、来年の311年2日になりました。
男の子かなー?女の子かなー?わくわく!


今日は収穫祭。
朝2刻に豊穣の祈りへ出席しなければならないので、練習試合をしたいという旦那様のお誘いを断り、家族みんなで朝食を。

ユパは釣り大会が白熱すると話しているけど、私がエルネアを始めたばかりの2018年頃に比べれば、今は白熱していない気がする。
あの頃は、400や500ノサを超える大物を釣り上げるような人が優勝していたなぁ。
キングマトラ釣らなきゃ優勝できなかったから、頑張ってステ上げして加護つけたりして、楽しかったなぁ。


朝2刻、豊穣の祈りへ。


コハルにとって、大好きな親友のイーリスが永遠のエナの子です!(愛が重い)
そんな事を考えながら出席した後、イーリスに話しかけたら、「赤ちゃんができたみたい」の選択肢が!!

まだユパにも話してない……というか、いつになったら気づくかな?と黙っておこうかなとか考えていたので、まだユパに報告してないんだけど……
だからイーリスにも、まだ言え…………
我慢できなくて、言っちゃった♡


その後、フェルタイベで市場やフォ森や酒場を行き来していたら、チアキから採取に誘われたので行ってきた。

子どもは宝探しがあるもんねぇ。楽しみだよね♡
草むらを探しているチアキを見ていたら、女神の贈り物とフォモス人形を見つける事ができていた。よかったねー♡

チアキが宝探しする様子を眺めていたり、フェルタイベや仕立て屋を楽しんでいる最中、皆からのお誘いは断らせていただきました。ごめんね。


フェルタイベも今後の目処が立ったな……と思っていると、ちょうどタイミングよく、ユパがマトラ釣りへ誘ってくれたので、ご一緒してきた。

うちの旦那様、2回もキングマトラを釣り上げているんですけどーーーー!?

キングマトラって、ある程度ステ上げしなきゃ釣れなかったんじゃなかった?違った?私の記憶違い?って、ユパのステータスを確認してみたら……

んー?そんなに高くもないのになー……農場員だから釣り上げやすいのかな?
何にせよ、うちの旦那様はデキる男なのです♡
惚れ直しちゃうわぁぁぁぁぁ♡

釣り大会の優勝は旦那様で間違いないなー♡なんて考えつつニヤニヤしていたら、チトセがキングマトラを見たいと。

ちょうど良いタイミングで釣り上げたので、ほーら!キングマトラだよ!とチトセに見せてあげたら、喜んでいた。
母の株が上がったに違いない(ドヤァ)


ユパが表彰されると思って、神殿で待機していると、アルトリアちゃんが話しかけに来てくれたので、赤ちゃんできたの♡と報告。

久しぶりにノーラちゃんに会った。
今年、魔銃兵志願していたね!頑張ってね!



夕2刻、釣り大会の表彰式。

あーーーー!
うちの旦那様、キングマトラを釣ったのに納品してないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!
納品するかしないかは、NPC次第ですからねぇ……泣けるわ。

その後、フェルタイベで行ったり来たりしていたら夜刻になったので、母を迎えに来たチアキと一緒に帰宅しました。

うちの子、最高だよ。癒されるわぁー♡