はる*エルネア王国の記録

株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド』シリーズの画像を利用しております。該当画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)althi Inc. http://www.althi.co.jp/

コハル11歳309年26日 虹の女神と誕生日のお祝いを

はじめましての方は、下記URLの「お知らせとお願い」を必ずご覧ください。


朝食前から、ワサンボン夫婦は仲良しです♡

愛もたっぷりいただいて、2つの意味でもお腹いっぱい!幸せだなぁ♡

ちょうどダンジョンイベ中だったので、イーリスと色違い南国衣装に着替えました。
これが、めっちゃ似合うのよ!!
イーリスのために作られた衣装なんじゃないか?って思える程、めちゃくちゃ似合ってるのよ!!

ダンジョンイベにお付き合いしてもらう前に、イーリスのお誕生日なので先にプレゼントを渡しました♡


グラナート君もダンジョンイベにお付き合いしてもらったので、南国衣装に着替えていただきました。

実践練習とは、ちょっと違うけど、サボテン魔獣相手に頑張っていただきましたよ!

キャラバン商店で注文したダンジョンイベ限定衣装が届いたので、グラナート君に試着してもらった直後、奥様のローラちゃんがグラナート君へ会いに来てしました。
朝からダンジョンに連れ回された旦那様を労っているように見えたよw


イーリスと上級ダンジョンを周回している合間に、ジル義兄さんとサンドロ君が会いに来てくれた。

サンドロ君、お母さんを連れ回してごめんね!

ダンジョンイベも終わったので、イーリスのお誕生日をお祝いしに酒場へ。

(新作衣装は、つい着せたくなっちゃう)
イーリス、お誕生日おめでとう

自宅にも来てくれて、お茶を飲みながら、ゆっくりお誕生日をお祝いする事ができて、コハルは大満足です♡


さてさて、ダンジョンイベが終わった直後、スペシャルなゴルライベが始まったので、ユパと一緒に採掘へ。

ゴルム、来た!違う!それじゃない!
ゴルム、来た!そう!それだよ!
という流れを繰り返しているうちに、時間が経過していく。

採掘していると、たくさんの人がコハルへ会いに来てくれた。

チアキはお小遣いがほしいと言うので、ちょうど金塊を入手したばかりだし、小さな金塊10個くらい渡したいと思いつつ、100ビー渡しておきました。


ユパに洞窟では火が危ないと言いつつ、ゴルムを焼きまくったコハルでした。